« 物件の下見に行ってきました | トップページ | 給湯器が壊れました~3 »

2005/03/16

給湯器が壊れました~2

先日の続きです。
結局、現在使っている都市ガス屋さんの方からも、
給湯器の全戸無料取替えをするという連絡を頂きました。

ほっと、一安心です。
もちろん、支払うべきものというのもありますし、
しわ寄せを受ける人もいるのは分かっているのですが、
沢さんや他の方々同様に、アパートを経営と考える以上、
省けるコストは省く努力もする必要があるな~と思いました。

とはいえ、口約束では不安があります。
管理会社へメールをして、
・付けてもらえるメーカーと型番
・変えてもらえる時期(できれば3月中)
を、紙ベースで出して頂きたい旨連絡しました。

書類が来たら、
メーカーのHPで、機種の概略を印刷して保存しておくつもりです。

外壁の塗装は、またまた沢さんのツテで、他にあたってもらっていて、
今は結果待ち。
何色にするかは、今度のセミナー受講後に決めるつもりです。

後は、アパート周りの草取り。
まずは見積りをしてもらい、1ケ月半に1度のペースで定期的に
草取りをしてもらおうと思っています。

母も花壇を作り始めているようですし、
今年の春には、ピカピカ・アパートに再生されそうで、
ちょっとウキウキしてきました(笑)。

|

« 物件の下見に行ってきました | トップページ | 給湯器が壊れました~3 »

コメント

撫子は、みたさんがセミナーを受講された後に、イチゴチョコアイスから全く他の色合いに変えるのか、もしくは変えないのかを、ひそかに楽しみにしています。
以前、社内でウェブサイトの色彩を考えていた時に、その難しさを痛感したことがあるので、興味津々です。

投稿: 撫子 | 2005/03/16 21:48

そうなんですよねー。

特にWEBは、その企業の第一印象を決めてしまいますし、
配色にはとても気を使いますよね。
私も仕事で使っていたので、WEBの配色辞典は持っているんですー。

ま、金融機関の場合、使える色は限定されていましたが・・・。
まさか、イチゴチョコアイスにはできなくて(笑)。

そうそう、それより、撫子さん、京都の名所を教えておいて下さいませ。
ヨロシクお願いします~。

投稿: 三田 | 2005/03/16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/3319849

この記事へのトラックバック一覧です: 給湯器が壊れました~2:

« 物件の下見に行ってきました | トップページ | 給湯器が壊れました~3 »