« ううう・・・迷っています | トップページ | 配色、試行錯誤中 »

2005/04/20

5色ですか?!

昨日から、融資関連の資料をかき集めている最中、
ダンナの友人の塗装屋さんから電話がありました。
外壁の塗装の色見本が届くはずだから、
届いたら、早めにこの中から5色を選んで欲しいとのこと。
なんでも、イメージがはっきりするように、
メーカーに頼んで、その5色をA4版に拡大してもらうのだとか。
GW中に、一度、打ち合わせするためなのかもしれませんが、
そりゃまた、急な~。

で、夕方届いたのが、コレです。
color
なんと、1200色。
この中から5色。。。ひょえ~(涙)。

昨日の夜、先日のカラーセミナーで頂いていた色見本と見比べて、
それらしき色を探すのですが、微妙な色の違いを見慣れていない為、
作業は難航。
完全に、眉間にシワが寄っておりました(苦笑)。

11時頃、帰ってきたダンナに、
物件のこと、銀行のことを、まさに弾丸のごとく説明し、
でもって、「この中から、5色選んでみて」という私に、
「はぁ~?!何のためにセミナー行ったの?」
だって、セミナー行ったら、益々迷ってるんだもん!

はぁぁぁ・・・やることリストつくんないと、
言われた側から、どんどん忘れていきそうになってきました。


|

« ううう・・・迷っています | トップページ | 配色、試行錯誤中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/3779852

この記事へのトラックバック一覧です: 5色ですか?!:

» リフォーム編(9)外壁の色をどうするか? [「株と不動産」ムサシの二刀流投資日記]
昨日の日記の続きで、安い方のリフォーム会社から、色のサンプルをもらいました。 あ... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 10:38

« ううう・・・迷っています | トップページ | 配色、試行錯誤中 »