« 国金の面談 | トップページ | 金銭消費貸借契約へ »

2005/06/14

平日のオフ会へ行ってみます

撫子さんからのお誘いで、
珍しく平日(6月29日水曜日)に開催される、
マサさんのオフ会に参加してみようと思っております。

マサさんとは、沢さんのセミナーで初めてお目にかかり、
2棟目購入の時にはアドバイス頂いたり、
うっちゃんのパーティーでは、私の知り合いを紹介したり・・・
でも実は、ゆっくり不動産のお話を伺ったことがなかったんです。

マサさんは現在3代目大家さん(専業)で、
ご自身の経験も豊富ですが、非常に勉強熱心な方で、
色々なセミナーなど熱心に参加されています。
一度ゆっくりお話を伺いたいと思いつつも、
中々時間がとれないままでした。

平日のオフ会となると、参加者が限定されるでしょうから、
少人数になるかとは思いますが、
今年の目標の1つは人との輪を更に広げること。
どんなお話を伺えるのか今から楽しみです。
もしも、平日OKの方がいらしたら、一緒に参加しましょー。

*********************************************
2棟目の金消契約が16日と決まりましたので、
15日~17日は福岡へ帰省しております。
次の更新は20日~になりそうです。スミマセン。
*********************************************

|

« 国金の面談 | トップページ | 金銭消費貸借契約へ »

コメント

今月後半からは公私共にご一緒できる機会が色々とあって今から楽しみです。
今年は本当に信じられない勢いで人の輪が広がっていきますね。
またまたお喋りしたおしましょう!!

投稿: 撫子 | 2005/06/14 19:59

お誘い、ありがとうございます。
楽しみにしております。
バタバタしておりますが、福岡へ行ってきま~す!

投稿: 三田 | 2005/06/14 22:21

あ、よろしくおねがいします。
弾丸トークなんでしょうかやはり。

投稿: 小澤 | 2005/06/14 22:23

小澤さん参加ですかー(笑)。楽しみ♪
小澤さんには、最近の近況を伺いたいと思っておりました。
えへへ(笑)。弾丸トークではなく、質問攻めかも?
あ、不動産ネタ?
そうそう、それも伺いますけど(笑)。

投稿: 三田 | 2005/06/14 22:45

最近東に縁遠いゴックです。。。
オフ会良いですねぇ。。。
しかも、プロ集団が集まる予感。。。
これは、不動産投資に踏み切れない方も言いチャンス?
出張が入ってなければ行くのにぃ。。。
近いうちに、必ず行きますので、私も遊んでくださ~い!

で、スタートラインに立つ最後の仕上げですねぇ!
バンバン名前書いて、バンバンハンコ押しちゃって下さい!
お気を付けて。。。
久々に字を書くと指が痛くなるゴックでした。。。

投稿: ゴック | 2005/06/15 11:48

いってらっしゃぁーーーい、
ってもう福岡か・・・・

また仕事が忙しくなって死んでます。(大爆)

投稿: ムサシ | 2005/06/15 13:08

そういえば、私が撫子さん、三田さんとお会いしてからまだ2ヶ月も経ってないのですね。

なんか不思議です。

投稿: ムサシ | 2005/06/15 13:11

そうなんですよ、ムサシさん。
あ、でも、それは私たちの態度に大きな原因があるのかも…。

投稿: 撫子 | 2005/06/15 20:00

私は、そんなに経験豊富じゃないですよ。
大家業経験は1年半くらいですからね。
セミナーとかはたくさん参加してますけどね。
オフ会ではゆっくりとお話を聞かせてください。
1棟目と2棟目の話をいろいろとうかがいたいですね。

まだ、29日の平日オフ会は人数は余裕があるので時間のある方はぜひ参加ください。

投稿: 三代目大家マサ | 2005/06/16 00:15

ゴックさん、ばんばん名前書いて(ダンナが)、
ばんばんハンコ押して(銀行さんが)きました。
あとは決済を残すのみ。楽しみです~。

ムサシさん、本当に不思議ですねー。
お会いしてみて、ムサシさんには心の中に壁がない方のように感じました。
実は、撫子さんと私も知り合って短い期間なんですよねー。
私は撫子さんともムサシさんともお知り合いになれて感謝しておりまする~。

昨日はマサさんと少しゆっくりお話できましたね。
次の平日のオフ会では、もっとお話を伺えるでしょうから、
とても楽しみにしております~。

投稿: 三田 | 2005/06/19 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/4538045

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のオフ会へ行ってみます:

« 国金の面談 | トップページ | 金銭消費貸借契約へ »