« 確定申告の数字合わせ | トップページ | バタバタバタ・・・ »

2006/03/01

嬉しいお知らせ♪

今日は嬉しいお知らせメールをもらいました。
コテツさんと、けーちゃんと、タニアさんの新しいサイトがOPENします。
その名も「突撃!不動産投資入門
またまた充実のコンテンツ!
3人とも、大家として色々な経験をしてきたチームですので、
続きが気になる体験談もどんどん増えていくことでしょう。楽しみ♪

そして、更に、更に、嬉しいことに、
ムサシさんのブログが再開!!!
その名も「ムサシの真二刀流投資日記」!
副題が「それからのムサシ スランプ」ですって。
えースランプ~?!
そんな時期があったなんて、聞いてないよ~(笑)。

クラビス(現 ファイナンシャル・アカデミー?)でのドタバタの後、
ご本人の意向もあり、
暫くブログは休んで蕪に専念(笑)?!されていました。

でも、時事に鋭い視点を持つムサシさんのブログが、
あんな形で終わってしまったことを非常に残念に思ってきましたし、
金利や為替のトレンドが変わろうとしているこの時期、
蕪の方も、非常に不安定ですので、
まさに、今こそ、ムサシさんの見解を聞きたい!ですものね。

まずは、お休みされていた期間の話から始まるようですが、
時々織り込まれるはずの時事の話題も必見です。

えーっと、ムサシさん後援会会長の撫子さんと、
副会長の三田は、大々的に応援させて頂きます。
賛同していただける方がいらしたら、
是非是非、ご自身のブログでもご紹介&リンクくださいませ。
よろしくお願い致します~。

おっと、コテツさん達のサイトも必見です!(笑)
今日はちょっとウキウキの三田でした♪
業務連絡:
 今日のムサシさんは仕事で、コメントの返信が遅れます。

|

« 確定申告の数字合わせ | トップページ | バタバタバタ・・・ »

コメント

こ、こ、こーえんかいカイチョーの撫子です(いつから??)
それにしても、ちっとも似ていないメンズの方々の個性的かつお役立ちサイト、とっても楽しみですね。
またまた日々の刺激がたくさんもらえそうです♪

投稿: 撫子 | 2006/03/01 17:16

>こ、こ、こーえんかいカイチョーの撫子です(いつから??)
今日から(笑)。
私達2人は、ずーっとサポーター(でも、実際はサポートされてる方ですが)でしたから、ちょっぴり名前を変えただけです♪

コテツさん&けーちゃん&タニアさん&ムサシさん?
うーん、考えたら男性ばっかでしたね(笑)。
これから、どんなコンテンツが増えていくのか楽しみです。

投稿: 三田 | 2006/03/01 17:34

あらあら、ムサシさんやっと再開ですね。
もう書きたいこと山済みでしょう。楽しみ(^_^)

>金利や為替のトレンドが・・・
まったくです。素人の頭で考えても、休むに似たりですので(^_^;)

投稿: ガンタロウ | 2006/03/01 18:00

本当に楽しみですよね♪

でも、また、ブログを再開するとなると、
本当にサラリーマンしていけるのか・・・。
今でも十分忙しいのに。。。
・・・本業じゃない方が(笑)。

投稿: 三田 | 2006/03/01 18:16

ブログ再開の真相ですが・・・・

退去王さん「今度HPやるからブログ書いて」
私「いいよ」

と言って2ヶ月くらいたったらいきなりエントリーが用意されていました。(笑)

なんだか本人もよくわかっていませんが・・・・(汗)

投稿: ムサシ | 2006/03/01 18:51

宣伝にひかれて行ってまいりました。

いいなー、おいらも混ぜてもらいたい。
最近、組織に属したい欲求があるのだろうか?

投稿: 小澤 | 2006/03/01 19:14

三田副会長☆

ご紹介ありがとうございます!嬉かです(^-^)
このHPでもこれからいろいろやりたい事が
いっぱいです(笑)
どうなっていくか見守っていてくださいね。

というかアドバイスお願いします^^
お笑いの部分のアドバイスはまだ見ぬ
ヒデルさんにお願いしようと思ってますので、
三田さんには、「どうやったら天然なのに
凄い成果が出せるか!?」この見地から
のアドバイスを激しく希望します。

>ムサシさん

みなさんの意見をまとめると、
「時事ネタ&株&為替&不動産WITHお笑い」
こうなるようです^^


投稿: コテツ | 2006/03/01 20:18

ムサシさん、ムサシさん
・・・だから、「客付け王」なんですってば~。
よく分かっていなくても、「いよっ!待ってました~!」なのは変わりません。
期待しておりまする~♪(←プレッシャーを少々)

小澤さん、
え?男性ズに参加表明ですかー?
え?お宝「愉快な仲間」グループに不満でも?(笑)

コテツさん
・・・ん?これってブログへの初コメント?!
どーも。どーも。
だけど~、天然なのはどっちだ~!
「新しいサイト始めました~」メールにアドレス書いてなかったのは~?!
黙っててあげたのに、ばらしちゃった~(笑)♪
>「時事ネタ&株&為替&不動産WITHお笑い」
これでサラリーマンできるムサシさんっていったい。。。
本当にサラリーマンしてるかどうかがこれから暴かれるのかも(笑)?

投稿: 三田 | 2006/03/01 20:59

待ってました~~~という言葉がぴったりです(^^)
すごい面々の方たちばかりなんで、すごくワクワクしますね。
リンク勝手に貼っちゃおうっと♪

投稿: ぺっぺ | 2006/03/01 22:29

ぺっぺさん
是非、リンクしてくださいませ。
私もワクワクしております♪

投稿: 三田 | 2006/03/01 22:33

あ、三田さん決してそのような、めっそうもございません。(^^♪
今後しばらくコメントできないとしたら、それはひとえにハードディスク入れ替えのためでございます。
ってほんとにやるんだろうか。個人の申告もあるのにねえ。

投稿: 小澤 | 2006/03/02 20:34

す・・・すみません。
昨日ここを読んですぐ「突撃!不動産投資入門」に
行ってしまい、コメントを忘れてました。

しかも、こ…コテツさんのコメントにわらしのなまへが…
お笑いOKなんですね。
へぇへぇそういうことなら…うっしっし。

投稿: ヒデル | 2006/03/02 21:39

小澤さん、冗談ですよ~!(笑)

ヒデルさんったら、気にしなくていいのに(笑)。
ヒデルさんの笑のセンスはこちらの大家仲間で集まったときにも時々話題になります。
「どんな人なの?」って聞かれたり。
「変な人」ってきちんと説明してますから、ご安心を(笑)。

投稿: 三田 | 2006/03/03 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/8891750

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ♪:

» 予定は未定&お知らせ [なでしこの夢つむぎ]
早いもので3月に突入しました。 3月上旬予定のX-dayに向けて、2月中に慌しく [続きを読む]

受信: 2006/03/01 20:44

« 確定申告の数字合わせ | トップページ | バタバタバタ・・・ »