« 供給過剰の姿 | トップページ | お風呂が割れた?! »

2006/03/20

今日はお休みしますー

今日は急遽、
子供の希望でディズニーランドへ行くことになりましたので、
お休みしますー。

今日はお天気は最高ですし、午後は暖かくなる予想(笑)。
あとは、昨日のような強風が吹かないことを願ってます。

|

« 供給過剰の姿 | トップページ | お風呂が割れた?! »

コメント

うーいいなー。
ディズニーランドに急遽行けるなんて、うらやましい!!
急にいけるのは、シーガイアくらいだもんね。

はしゃぎすぎて、また、風邪引かないようにね。

投稿: ガンタロウ | 2006/03/20 11:59

「お休みしますー」と書いていながら、しっかりブログ書いているような・・・・・(笑)

今日は連休の谷間なので混んでそうな気がしますが・・・・

投稿: ムサシ | 2006/03/20 12:57

11日の土曜日に行こうと思っていたのですが、天気が悪そうなので中止、来月に予定していたのに廃品回収の予定(ダサ)が入って行けず。
プーさんにあえました?今日は風が冷たいけど天気は良かったです。(静岡)

投稿: まる | 2006/03/20 19:35

ガンタロウ先生、
予想通り、チビははしゃぎまくっていました(汗)。
そうそう、電車から降りる時、「今日もお兄ちゃんと一緒?」と聞いていました。
また、一緒に行きましょう(と、簡単に言う・・・)。

ムサシさーん!
ご明察!子供達が春休みだったので、今日の人出はハンパではありませんでした(汗)。
チビがやりたがったアトラクションなんて、160分待ち。
「・・・また来よーね!」と、連れ去りました(汗)。

まるさん11日は、日中はお天気でしたが、夕方から激しい雨でした。。。
今は丁度プリンセスのパレードがあっているので、女の子は喜ぶかもしれません。
フリフリのお洋服を着た女の子で溢れていましたよー。
今日は、大混雑でしたので、プーさんは止めました。。。
これまで行かなかった人気のない(笑)アトラクションばかり見てまわりましたが、子供は大満足の様子でした。
大人にとっては「子供だまし」でも、やはり、子供にはワクワクするものがあるようで、大いに反省した次第です(汗)。

投稿: 三田 | 2006/03/20 20:35

>また、一緒に行きましょう(と、簡単に言う・・・)。

OK・・・と簡単に言う(^_^)

投稿: ガンタロウ | 2006/03/20 21:27

ディズニーランドは大学の時に行った1回きり。
ディズニーシーはまだ未体験だし。。。(・・;)

でも、そちらはもう春休みなんですね。
こちらは、後3日ほど学校があります。
寒い地方は冬休みが長かったのかしら。。。?

子どもさん、満足されたようで、よかったですね(^^)

投稿: ぺっぺ | 2006/03/20 23:54

一緒に行ってもらえる間に楽しまなくちゃね。
特に男の子は。
数年前に行ったディズニーシーは地獄でした。
夜行バスで早朝到着、一日ヘトヘトになるまで遊んで、そのままバスにて帰宅。
(唯一クーラーの利いてたタップダンスをやっていた劇場で思いっきり昼寝しました。)

投稿: うっちゃん | 2006/03/21 21:20

ガンタロウ先生、楽しみにしています♪

ぺっぺさん、
シーの方は、多少大人向きで広いので、チビはランドの方が好きなようです。
久しぶりにパパも一緒でしたので、はしゃいでいました。

あ、今日、お隣の方に聞いたら、この辺の小学校も今週末までだそうです。幼稚園はもう春休みだそうですが。。。

うっちゃん、そうですよねー。
あと5年もしたら、友達だけで行くんだろうなーと思います。
その分、私はチビとの週末を、今は大事にするようにしています。
うっちゃんのシー強行軍はすごいですねー。
ただでさえ広いので。。。お疲れ様でした!

投稿: 三田 | 2006/03/22 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みしますー:

« 供給過剰の姿 | トップページ | お風呂が割れた?! »