« 週刊東洋経済とダイヤモンドのマンション特集 | トップページ | ボリショイサーカスへ »

2006/07/18

宮崎へ

今年も8/11~13に、宮崎へ行くことになりました。
しかも、なんと、今年は、四国からうっちゃん
北海道代表(?)ゴックさんまで参加されるそうなので、
とても賑やかになりそうです。

もしも、お近くにお住まいの方がいらしたら、
是非、ご連絡ください。コメントでもメールでも結構です。
大人数でワイワイお話できた方が楽しいので。
子供連れでも大歓迎です!
宿泊希望の方は、ご一報頂けると、
ガンタロウ先生の知り合いの方にお願いできるかもしれません。

滞在中のスケジュールは特に決めていませんが、
今回は、うっちゃんとゴックさんのために、
多少の観光の他、美味しいものも食べないと。。。
ま、食事は、食通のガンタロウ先生にお任せということで。
お勧めのスポットがある方は教えてくださいませ~。

*****************************************************
先日のドンガバチョ祭でお目にかかった方々へ・・・
先にメールでお知らせしようと思ったのですが、
ダンナに名刺入れを貸した時に、「失くさない様にココにしまっとこ」と思った、
「ココ」が思い出せないという大マヌケな私です(汗)。
大変申し訳ありませんが、メール(プロフィールページから送れます)
頂けると幸いです~。
ホント、申し訳ありません。

|

« 週刊東洋経済とダイヤモンドのマンション特集 | トップページ | ボリショイサーカスへ »

コメント

こんにちわ。
覗いてはいたものの、長いこと、三田さんのブログにコメントを入れていなかったので、「あんた、だれ?」状態のすいしょうです。どうも。。

喜んで「宮崎でうっしっし会」に参加させていただきます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: すいしょう | 2006/07/18 14:54

すいしょう先生
>「宮崎でうっしっし会」
すごいネーミングですが、なんだか、ぴったりかも(笑)。
今年こそは、なふんさんと心花ちゃんに会えるのを楽しみにしております。

投稿: 三田 | 2006/07/18 15:10

こんにちわ。

うちの奥さんと相談して、行けそうでしたら、

よろしくお願いします。

投稿: てんまち | 2006/07/18 17:01

てんまちさま
是非!是非!

小さい子がわらわらといるかと思われますが、
うっちゃんには、会っておかれるべきかと(笑)。
CF101さん同様、POWERが伝染するタイプですから。

楽しみにしております。

投稿: 三田 | 2006/07/18 17:57

「宮崎でうっしっし会」素晴らしいネーミング!
是非うっしっししましょう。うっしっし。
三田さん、台風も吹き飛ばす勢いになりそうですね。久し振りなのでとっても楽しみです。

投稿: うっちゃん | 2006/07/18 21:12

うっちゃん
今年の宮崎はバカンスの予約がすごいらしく、
12日の宿が取れないかもしれないようです。
その時には、福岡で宿を探しますねー。
決まったら、ご連絡しますー。

投稿: 三田 | 2006/07/18 21:56

こんばんは。しまりすと申します。
不動産投資駆け出しのペーペーです。

私も宮崎出身で、ちょうどそのころ帰省します。
これって運命でしょうか(笑)都合がつけば、
2歳児を連れてぜひ参加させていただきます。
オフ会への参加は初めてですのでドキドキですが、
よろしくお願いいたします。

三田さま
物件についての貴重なご意見ありがとうございました。
ダンナは心残りのようですが、
今回は購入を見合わせることになると思います。
まだまだ修業不足です。


投稿: しまりす | 2006/07/19 00:20

しまりすさん、本当ですか?!
2歳児ちゃん、全然OKですよー。
それでは、細かいスケジュールなどをお知らせしますので、本文中の「ココ」をクリックして、メール頂けると助かります。

楽しみにしております~!

投稿: 三田 | 2006/07/19 08:51

いいなあ~いいなあ~夏の宮崎!
でも。。。今年はまだまだ我慢しておきます。
次回の「うっしっし会」に参加させてもらえるように、今は頑張ります。

投稿: ぺっぺ | 2006/07/19 17:03

あーなんかいいなー。
宮崎かー、ちょっと遠いか。
ぬー、パスだな。今回は。

もう少しキャッシュフローが取れたら良いんだけど。まず北海道に行くのが先にあるので、今後のお楽しみにしておきます。

北海道は行きたいなというだけでまだ未定ですけどね。さすがゴックさんはどこにでも!

投稿: おざわ | 2006/07/19 17:10

ぺっぺさん
夏の宮崎は、想像されているより、か・な・り、暑いですよ。
子供は大喜びですが、私は肌が焦げてるジリジリという音が聞こえます(笑)。
次の機会には是非!お会いできるお楽しみは暫くお預けですね。

おざわさん
私も夏は北海道がいいかも(笑)。
何しろ、寒いのは超苦手なので(笑)。
私もゴックさんがホントにくるとは思ってなくてびっくりしました。
次の機会には是非~!

投稿: 三田 | 2006/07/19 22:19

ご無沙汰しております
覚えていてくださってるといいけど、、、ロバートです
宮崎に来られるのですね^^
私もうっしっし会?参加させていただけるなら、おねがいします
がんたろうさんの自宅とは、歩いて5分の所に住んでいるロバートでした^^

投稿: ロバートキヨサキ | 2006/07/20 00:14

ロバートさま

もちろん!です。
是非、参加してください。
思っていた以上に人が集まることになりそうですが(笑)。
私にメールいただいても、ガンタロウ先生へでも結構です。
細かいスケジュールが決まりましたら、ご連絡致しますので、メールをお願い致します。
お目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: 三田 | 2006/07/20 12:34

数日のうちに、すごいことになってましたね。
早くいろいろ準備しなくっちゃ。
うーいそがしくなりそうです!!

でも楽しみですね、皆さんお待ちしております(^_^)

投稿: ガンタロウ | 2006/07/20 19:34

ガンタロウ先生
お忙しい様子なのに、色々お願いしてしまって申し訳ありません。
人数が人数ですし、子供達は駆け回るでしょうし、
何だかよくわからないまま夜が更けていきそうな気もしますが、楽しみにしています。

投稿: 三田 | 2006/07/21 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/10992788

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎へ :

« 週刊東洋経済とダイヤモンドのマンション特集 | トップページ | ボリショイサーカスへ »