« きました!台風の被害 | トップページ | 今日もお知らせ »

2006/09/21

お知らせが2つ

えっと・・・今日はお知らせが2つ。

1つ目は、私の株のししょーのセミナーが開催されます。
・・・といっても、今回は株ではなくて、不動産の話。
既に、株でしっかり稼いであったのですが、
フト、「不動産でこんなに利回りでるなら買ってみよう」と、
2000年から再開されたという不動産投資。

昨日、セミナーのレジュメを見せていただいたのですが、
ちょっと、不動産投資環境を俯瞰して見直すための内容でした。

そういえば、私が始めて株の勉強会に参加した時、
「○○さんは、どうして成功したと思う?」と聞かれたり、
「世の中の流れは、1歩先を見たら早すぎる。
 半歩先を見通す位が丁度いいし、大事なんだよ」と、
それまで深く考えることのなかった視点を沢山教えてもらいました。

あまり沢山の前で話すのを嫌ってありましたし、
今回は、コテツさんのお願いに応える形ですので、
多分、もう一度・・・ということはないだろうと思います。
・・・といっても、コテツさんが、「もう残りは数席しかないよー」
と言われていましたが。。。
ご興味のある方は、是非!


で、私のもう一人のししょー、沢さんの方のセミナーもご紹介しないと、
ちょっと、(私の中で)バランスが悪いので(汗)。。。
沢さんの方は、セミナーのお手伝いをしている都合上、
これまで私がお勧めするのも気が引けていたのですが。

今回の講師、小林さんとは、セミナーでどういう話をして頂くか、
電話で数回お話しました。

・・・一言で言うと、
「なんだか、と~っても熱い人だなー」という印象。
仕事もトップセールスらしく、いつも忙しそうで、
どこをどうやったら、こんな時間がつくれるんだろう?
と、不思議になってしまう位のアイディアと行動力なのです。
・・・多分、ほとんど寝てないんじゃないかと思います(笑)。
気合いで走りきっているカンジです。しかも楽しみながら♪

これは、セミナーに参加した人なら誰でも驚くと思うのですが、
私が「どうして、そんな事に気付くわけ~?」とびっくりして聞く位、
彼は、ものすごく独自の視点を持っていて、
自分の中にわいた疑問を深く掘り下げ、対処法を導く過程には、
ほとほと感心しました。

こちらも、興味のある方は是非!


・・・って勧めておきながら、
チビの運動会などと重なって、私はこの2つに参加できないのです。。。
く・・・くやしい。。。DVDで我慢することにします(涙)。

|

« きました!台風の被害 | トップページ | 今日もお知らせ »

コメント

セミナーのお手伝い、ご苦労様です。
成功されている方達は、多数の方が見ても素通りしてしまうような
小さなことも見逃すことなく反応されたりしているような
気がします。
独自の視点と自分流の確立。。。
言うのは簡単なのですが、これがなかなか手強いです(^^;)

投稿: ぺっぺ | 2006/09/22 00:18

およーさんです。

おししょー様こちら豪移民にみえられるなら、何かお手伝いできるかもです。。。

来月、タロウサン1行みえられますが。。。

よろしければ、ご一諸にどうぞです、

宜しくお伝えくださいませ。

投稿: ドンガバチョ | 2006/09/22 08:00

ぺっぺさん
本当にそうですね。
私もここ数年で、以前なら想定できなかったような多くの出会いがあり、其々の方の視点を伺う度に勉強になっています。
そういう環境にいられるのが、とても幸せだとも思っています(笑)。

ドンガバチョさま
>おししょー様こちら豪移民にみえられるなら
ど、どうして、お分かりになったんですか???
先日、伺った時に、豪州の不動産の話をされていました。
最近、色々なプロジェクトを抱えてあるので、さすがに、来月は無理かもしれませんが(汗)。
ししょーの知人もそちら在住と言われていましたので、ドンガバチョさんのご厚意は伝言致します。ありがとうございます。

投稿: 三田 | 2006/09/22 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/11981107

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせが2つ:

« きました!台風の被害 | トップページ | 今日もお知らせ »