« 経済の大きなうねり | トップページ | 急展開~! »

2007/03/09

作戦変更!

先日のリフォームした2DK
問い合わせは入るものの、私の狙った層に、
どうもアピールできていないことが判明!

幾つか内見は入るものの、
希望の家賃価格帯があわなかったりしてる様子。
あちゃー、やっぱり室内の写真に黒いビニールが
映ってる意味が、フツーはわかんないのかもー。

ここは、1つ、写真を変えてみようということにしました。
母に写真を頼んだのですが、
写真に自信のない母のフットワークが重く、
リフォーム会社の彼女にお願いして、
リフォーム後の写真をメールで送ってもらい、
色調を本来の色に近づけ、
先日の本にあった、女性にアピールするコメントを
ちょっと加えてみました。

P21800072_1


実は、今月末に、この2DKがもう1室空くことになったので、
この反応をみつつ、ちょっとリフォーム箇所の見直しと、
カラーのテーマ変更も計画中ですー!

|

« 経済の大きなうねり | トップページ | 急展開~! »

コメント

う、すっかり出遅れましたが。。
この写真のほうが圧倒的にいいです!

大事なプロデュース作業を
不動産屋さんに任せっぱなしにしないで
自分である程度やるのは大事ですね。

投稿: ランゲルハンス島 | 2007/03/20 20:37

ランゲルハンス島さん

ありがとうございます。
やっぱり、写真で印象が変わるのですね。
写真を入れ替えてもらう前に、決まってしまいましたが(汗)。

ホント、今回、大家自身のプロデュースが大切なんだなーと勉強になりました。
また1つ、いい経験をさせてもらいました♪

投稿: 三田 | 2007/03/21 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/14200190

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦変更!:

« 経済の大きなうねり | トップページ | 急展開~! »