« 憧れのWBS | トップページ | やってみますか! »

2007/08/06

帰省します~

真夏の福岡への帰省は、少々辛いものがあります(笑)。
夏は北海道、冬は沖縄に実家が移ってくれたらいいなーなんて、
一人、身勝手なことを考えておりますが、
今年も、8/7~17まで帰省してきます。

今年の帰省は、またまた長期なので、
ゆっくりできそうな気分でいたのですが、
スケジュールを組んでみると、毎度の事ながら、大忙し(汗)。

というのも、今回は、管理会社変更と客付け状況ヒアリングのため、
通常より、不動産屋さんを沢山訪問するつもりですし、
借入の1本が、今年の年末に固定期間が終了するので、
その銀行の状況と、他行への借り換えも含めて打診するため、
スケジュールが既にパンパン寸前~!

それ以外にも、リフォームの打ち合わせが2つ。
プチ・モデルルーム待ちの部屋が数戸。。。
あと、福岡でとてもインテリアセンスのいい女性をWebで発見したので、
連絡がついたら、お会いしてこようと思っています。
これは、うっちゃん風に、他の有能な人の力を借りる作戦。
物件が近ければ、自分でするのですが、遠すぎるので、
この方法も上手くいくのか検討したいと思っています。

元の会社の先輩とランチに行こうと約束してるし、
元上司にも、会社へ顔を出すように言われているし、
赤ちゃんが産まれた友達の所へも寄りたい。。。

後は、ダンナの実家とウチの実家の法事が2つ。
宮崎にて、大家さん仲間が集まって情報交換する会で1泊。。。
スケジュールがきちきちになるはずですね(汗)。

あー、また、2週間があっという間に過ぎ去り、
帰ってきたら、秋の気配・・・ってことになりそうです。
ま、美味しいもの食べて、楽しんできます~♪

皆様も楽しい夏休みを~!

|

« 憧れのWBS | トップページ | やってみますか! »

コメント

すっ凄いスケジュールですね!
帰省するというより、物件の管理など、働きに帰っているような・・・・(笑)

今年は、例年より暑そうなので、あんまり無理しないでがんばってください!

投稿: ムサシ | 2007/08/06 15:36

ムサシさん
ここぞとばかりに、欲張りすぎなんでしょうねー。

>帰省するというより、物件の管理など、働きに帰っているような・・・・(笑)
ご明察!です。

無理のない範囲で、沢山の方から刺激を受け、
沢山ツキをもらってこようと思ってます~♪

投稿: 三田 | 2007/08/06 21:07

なんか、一年中飛び回っているみたいですね。
気を付けて楽しんで来て下さい。

私も今年はもっとアクティブに行動しようと思っていましたが、
気力と体力がなかなか付いて行きません。

三田さんのブログでモチベーションと情報を収集して気持ちだけ
アクティブになってます。

投稿: ひーこ | 2007/08/07 12:34

いってらっしゃいませ~(≧∇≦)/ ハハハ
いいな~美味しいものいっぱい食べられて~


投稿: ドキンちゃん | 2007/08/08 14:19

去年も結構お忙しかったような。。。

でも三田さんは、その忙しさを楽しんでる気がするので
ますます元気でハツラツとして帰ってこられるんじゃないかと
思ってます。

またおもしろ情報、楽しみにしてます(^^)

投稿: ぺっぺ | 2007/08/08 16:12

ひーこ様
なにをおっしゃいますかー。
物件の手入れなど、ウチは足元にも及びません。
とにかく、こちらは暑いですー。
もー、溶けてしまいそうです。。。

ドキンちゃん
美味しいものだけは、毎日、たっぷり食べてマス!
じゃないと、体力持たない暑さです。。。

ぺっぺさん
今年は、何故か、去年以上に大忙しです。。。
楽しんでもいますが、今年は例年以上に関東との気温差を感じているので、気合いで乗り切ってるカンジです(汗)。
楽しんできますねー!

投稿: 三田 | 2007/08/10 07:11

なんか、忙しそうですね。


たいへんだー、ところで、26日行くことにしました。三田さんは?

投稿: おざわ | 2007/08/13 21:16

おざわさん
為替、恐ろしい展開ですね。
私、帰省中は場がほとんど見れないし、雰囲気が嫌だったので、
何もかもノーポジにしてきましたので。。。

どうなるんでしょうね???
26日は、行きたいのですが、急展開があったので、
時間的に余裕があるかどうか、まだ微妙です。。。
自宅へ戻ったらご報告します。。。

投稿: 三田 | 2007/08/17 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/16024189

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します~:

« 憧れのWBS | トップページ | やってみますか! »