« 不動産投資はどこへいく | トップページ | 新しい管理会社 »

2007/12/09

忘年会

昨日は、沢さん達と、コテツさんグループの忘年会に
参加させてもらいました。

例年の忘年会では、企画する側だったのですが、
今年は、ホントに1参加者として楽しむことができ、
とてもリラックスして話し込むことができました♪
幹事のけーちゃん、お疲れ様でした。

昨日は、思いがけず、
気が合うのに中々会えないエミゾウさんに再会でき、
すっかり話し込んでしまいました。
特に、今の職場でされている外国人相手の高級賃貸や、
そこにあるニッチな市場など、面白いお話を聞けて
ホント楽しかった♪また、会おうね!

少し遅れて登場した北野の琴ちゃん
相変わらず、お美しい。
男性陣の「おおっ」という動揺が目に見えるようでした(笑)。

何時ものごとく、あっという間に1次会は終わり、
100%出席の二次会へ。。。
あまりの人数のため、忘年会ハイシーズンの昨日は、
急に場所がとれなかったため、
沢さんが宿泊予定だったホテルのラウンジへ。

・・・ハイソな雰囲気漂うロビーから入るラウンジは、
一次会の時のように、大声で話したり笑ってはイケナイ空気。
・・・だ、大丈夫だろうか。。。(汗)
という心配も、高い天井に吸い込まれるように消え、
心地よく談笑できたのでした。

3次会は、男性陣のみで流れていかれましたが、
結構な人数。。。
無事に、(どんな)お店へ流れていかれたのやら。。。

皆さんとはお話できず、ちょっと残念でしたが、
またの機会を楽しみにしておりますー。


|

« 不動産投資はどこへいく | トップページ | 新しい管理会社 »

コメント

お話できなくて残念でした。

30分くらい遅れて参加しました。

結局3次会まで参加しましたが有意義でした。

投稿: NORI5215 | 2007/12/09 18:51

NORI5215さん

すみません。
今回は話し込んでいて、ほとんど席の移動をしませんでしたので。
次の機会には、是非、お声かけ下さいませ。

投稿: 三田 | 2007/12/10 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/17316697

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 不動産投資はどこへいく | トップページ | 新しい管理会社 »