« はじめの一歩を踏み出そう | トップページ | 聞くに聞けない・・・ »

2008/04/14

yukaさんのセミナー

昨日は、東京茅場町の会場で行われた
yukaさんのセミナーへ行ってきました。

いやー、超・勉強になるセミナーでした。
初めてお会いしたのは、2年程前なのに、
この経験値の差はいったい。。。と反省する位、
ガンガン前進している彼女をニコニコ支えるご主人。
強力なパートナーで羨ましいこと。羨ましいこと。

さすが、美容師の傍ら、ご主人の会社も支えてきただけあって、
yukaさんの地に足のついたリサーチやマーケティングなど、
とても徹底していて、リスク管理についても再考させられました。

とはいえ、やはり最期は、人と人。
私の知ってるyukaさんは気配りの人なので、
沢山の人の縁を集め、協力し合いながら、
とても流れに乗ってまい進されている様子が、
びんびん伝わってくる、エネルギッシュなセミナーでした。
参加してよかったです。


セミナー後、一度、フリーパパさんの勉強会で
ご一緒したヒロシさんもお誘いして、yukaさん夫妻と夕食へ。。。

この辺りって、私の今の職場に近いので、
どこにしようかと思ったのですが、
オフィス街なので、美味しいお店のほとんどが、
日曜日はお休みなんですcoldsweats01

確実に開いてる上に、予約なしで入れて、
中々美味しくて、長居ができる。。。と考えて、
チビとよく行く神戸屋キッチンへ行きました。

到着したのが、6時少し前、気付いたら、
閉店時間まで居座ったのでした。。。

yukaさんと私はカチッとスイッチが入り弾丸トーク開始coldsweats01
いやはや、ブランクなんて感じられません。私たち。。。
その後、yukaさんのご主人の経営方針に驚嘆し、
ヒロシさんの投資の手腕を賞賛し、
最期は、そのヒロシさんに何故かご馳走になりcoldsweats02
楽しい時間を満喫させてもらいました。
(ヒロシさん、ご馳走さまでした~!)


次は、今年の夏に、yukaさんちと福岡で家族で遊ぶ約束をして、
楽しい一日が終わったのでした。
yukaさん、大阪・東京と、2日連続のセミナーお疲れ様でした~。

|

« はじめの一歩を踏み出そう | トップページ | 聞くに聞けない・・・ »

コメント

三田さん、とっても楽しかったです。
こんなにお褒めの言葉を頂いて恐縮デス。
ありがとうございます。
今度は夏にお会いしましょうね!!
ご主人もご一緒に!!もちろん子どもたちも!!

我が家のパワフルな子どもたちと一緒だと
ゆっくり話ができないかも・・・ちょっと心配。

投稿: yuka | 2008/04/16 00:55

yukaさん

だって、ホントにいいセミナーだったし、
流れにのってるのがよく分かった1日でした。
すっごいエネルギーをチャージできました。
ありがと~!

次は夏ですね。
今度は子供達からもパワーを・・・もらえる?奪われる?happy01
どちらにしても、ウチの子は大喜びしそうです。
楽しみにしてます。

そうそう、昨日の夕方の子供番組で、
広島の世界遺産を紹介してたのを見て、
「ここ行ってみたいねー」とチビと話したのでした。
その機会があったら、物件も見せてくださいねー!

投稿: 三田 | 2008/04/16 06:16

広島は、
広島大医学部の友達に、誘われて行きました。

平和公園・原爆ドーム
広島お好み焼きは、箸を使ってはいけないそうです。


日暮里ライナーが開通し、
日本テレビ系(全国ネット?)
で放送するそうです。

http://www.ntv.co.jp/burari/index.html

これから買うなら、
20年前や10年前に開通した沿線よりも、
新鮮いえ新線沿線でしょうか?


投稿: 三田さんの子分 | 2008/04/19 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/40881850

この記事へのトラックバック一覧です: yukaさんのセミナー:

» リノベーションセミナー [投資家けーちゃん 勝利への道程]
昨日もセミナーに出席しました。 勉強熱心です。(^▽^) 広島在住の石井由花さん... [続きを読む]

受信: 2008/04/18 17:12

« はじめの一歩を踏み出そう | トップページ | 聞くに聞けない・・・ »