« いそいそ物件見学 | トップページ | 耐震補強工事1 »

2008/06/15

小場さまを囲んで

今日は、上京された小場さまを囲んでの夕食会へ
同席させて頂きました。
場所は、新宿の50階にあるレストラン。
お誕生日席に座る、小場さまが浮かんで見えました。

で、小場さまがYouTubeで公開されている画像のコピーを頂き、
ちょっと呆然。
・・・き、きれい。。。
家に帰って、早速、歌を拝聴してみると、声もなんと若々しいこと。
・・・ま、負けました。完敗です。
この実力と、遊び心と、好奇心にすっかりやられました。
さすがです。はい。

今日は、マサさんに、今後の不動産投資について熱く語ってもらったり、
結婚10周年のコテツ家のラブラブぶりにあてられたり、
ひまわりさんの所の投資のお話を伺ったり、
エミオット夫妻(ヒロシ夫妻ともいう)smileをからかいたおしたり、
喋ったり、笑ったり、大忙し。
これぞまさしくフガフガですよhappy01。ね?

それから、何度か顔を合わせながらも、中々ゆっくり話せなかった
jmさんともお話できました。
話している人をじっと見るくせのあるjmさんが、先の先を見ているあまり、
過去の記憶を随分と大事に物置に仕舞い込んでることを知り、
その人柄と、面白さを垣間見ることが出来ました。

でもって、つい先日ここで会ってちょっぴり話したにも関わらず、すっかり忘れ、
真顔で「いやー久しぶり、3年位前に会って以来2回目ですね」と、
私に声をかけた赤ちゃんさん。。。
きっと、明日になって、名刺入れの中に、私の名刺があるのをみて、
「えー、三田さん?来てたっけ?」と首をかしげるに違いありませんbearing
お酒を飲むと、記憶がなくなるということだったので、
思いっきりつっこみを入れさせて頂きましたbleah

ということで、今日は、
主催のエミオット夫妻(ヒロシ夫妻ともいう)smileの人徳で、
幅広い面々が集う中で、色々とお話ができて楽しい一時でした。
2人で気を遣って、かいがいしく動いてあって、ホントお疲れ様でした。
そして、お誘いありがとうございました。
ゆっくりお話できなかった方々、次の機会によろしくお願いします。

|

« いそいそ物件見学 | トップページ | 耐震補強工事1 »

コメント

こんにちは、エミ(旧ヒロシ嫁)です。
昨日はほんとうにありがとうございました。

小場さんにはじめてお会いでき、圧倒的なパワーを感じました。
そして、そのパワーを分けていただいた気がします。
趣味も不動産投資も楽しんでいらっしゃるのがそのイキイキとした
活力の源なのでしょうか?

皆様とワイワイ楽しくお話ししましたが、
とりとめのない話のようで、実は内容ギッシリ。
三田さんを初めとして多くの方々に、不動産についてのためになる
アドバイスをいただけて本当にシアワセです。

また、おかげさまで、三田さんの強力なプッシュにより、
「ヒロシ夫妻」の看板名変更革命に無血で成功いたしました。
ありがとうございました!!

この機会をくださった小場さんと、日曜の夜にもかかわらずお越しくださった
皆様、ご協力くださったご家族の皆様に感謝、感謝、感謝!!!!です。
フガフガ!!(←ご使用くださり、ありがとうございます♪)

投稿: エミ(旧ヒロシ嫁) | 2008/06/16 09:34

エミさん

昨日は、エミさん、エミ夫さんsmileのかいがいしさに、
すっかりくつろいだ時間を過ごさせていただきました。
無血革命おめでとうございます!
ん?今だと無血開城の篤姫ってカンジhappy02

そうそう、エミさんとこのド派手な形容詞、からかっただけだったのに~。
あそこは笑いで返してくれないと~delicious
今度会ったら、お説教なんだから!

冗談はコレ位にして、あれだけの人を集めるのは、
小場さまもさることながら、お2人の人徳と文章力のおかげ。
私もお2人と縁があって、とても幸せに思っています。
また、誘ってね~♪

投稿: 三田 | 2008/06/16 20:07

昨日は、3度目?の再開でした。
一度目は三田さんの記憶に私がない。
二度目は私の記憶に三田さんがない。
三度目の正直でお互い確実にインプットできたということで、また今度ゆっくり話し聞かせてください。

投稿: あかちゃん | 2008/06/16 20:12

あらあら、昨日の記憶は残ってましたか~happy01

確かに、ご解説の通り、
私は1回目の記憶がございませんcoldsweats01
4回目?差し引き3回目の機会がありましたら、
今度はゆっくりお話を伺いたいと思います。
その節は、よろしくお願いいたします~。

あ、お酒の席の場合は、ガードマンの同行もご了承くださいbleah

投稿: 三田 | 2008/06/16 20:38

三田さん、こんにちは。
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
本当に美人ですねー
それに頭の回転が速くて切れる。
不動産ならガンガン行けそう。
もっといろいろ聞けば良かったです。
とりあえずレベルアップに励みます。

投稿: ISA | 2008/06/17 00:18

昨日は三田さんにお会いできて嬉しかったです。

松田さんに優しく(しかしなにげに鋭い一撃の)お説教
している姿に、不動産界の姉御と呼ばさせていただこう
かと(笑)

考えてみれば三田さんは大先輩なのに、気さくなお人柄に
ついついリラックスして話しちゃってますが、それも三田
さんの人柄のおかげ。
また機会があれば是非お話したいです(^^)

投稿: おかぴー | 2008/06/17 00:59

おはようございます、エミです

ううっ、お優しいお言葉!!(T_T)
ありがとうございます!!

ぜひまた、よろしくお願いいたします。

名前の件は、おかげさまで無血開場!ですが・・
しかしあの場に居なかった方々のためにしばらくはヒロシ嫁のビジネスネームでやるしかありません

それにしても小場様のyoutubeのお姿、お美すぃ~ですね!!
キラキラしていらっしゃいます。
三田サマ、負けていられません!
さっそくタッグを組みましょう!早速金髪のウィッグ、探してまいります!!

・・・たぶん金髪の「あみん」になるかと・・・ ま~つ~わ♪

投稿: エミ(ヒロシ嫁) | 2008/06/17 07:38

お久しぶりでした。
相変わらず美人ですのね。
輝いていらっしゃいましたよ。
また、8月にお会いしましょうね。

投稿: 小場三代 | 2008/06/17 10:34

日曜日はお会いできて嬉しかったです!

ママ投資家の先輩三田さんには、興味津々だった私。
当日は絶対お話するぞ!と意気込んで参加しておりました。

今後もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ひまわり | 2008/06/17 14:10

ISAさま

ええー、そこまで言ってはホメ殺しですcoldsweats01
集まりとしては、丁度良い人数だったこともあり、
すっかり寛いでおりました。
次の機会には、ゆっくりお話させて下さい。


おかぴーさま

あははhappy02
私、コテツさんや松田さんタイプがいると、
ついつい、いじめて遊びたくなってしまうんですよー。
悪いクセbleah
おかぴーさんは、会った時から似た空気を感じて、
私もリラックスしてお話させてもらっていますが、
失礼があったら、ご容赦くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 三田 | 2008/06/17 18:11

エミ(ヒロシ嫁)さま

きゃー!金髪?!一回やってみたいー。
金髪のあみん?!
そこまでしたら、さすがに赤ちゃんも忘れないかも!?
(っていうか、普通の姿を忘れられそうだけどcoldsweats01

ねー、ねー、ホントに一回やろう!やろう!
やってみたいー!


投稿: 三田 | 2008/06/17 18:14

小場さま

先日はありがとうございました。
あの日は、知った顔が多く、すっかり楽しんでしまいました。
8月は福岡ですね。
スケジュールが決まりましたら、ご連絡します!
その時は、またよろしくお願いします。

投稿: 三田 | 2008/06/17 18:16

ひまわりさん

お噂はエミさんに伺っていたので、お会いできて嬉しかったです。
せっかく近くに座っていたのに、
隣の席が次々男性で埋まるので、横に座ってお話できず、
残念でしたが。。。

次の機会には、ゆっくりお話してみたいです。
子供への金銭教育のこと、一緒に研究していけるといいなと思っています。
また、お会いしましょうねー!

投稿: 三田 | 2008/06/17 18:19

いいなーいいなー、ずるいなー東京の人たち。楽しそうだなー

最近出歩いていなくて、29日に行こうっと。

投稿: おざわ | 2008/06/18 22:11

おざわさん

あらあら、そちらから東京なんて近いじゃないですかー。
29日は、東京ですかー。
楽しくお過ごしくださいませ。

投稿: 三田 | 2008/06/20 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/41546933

この記事へのトラックバック一覧です: 小場さまを囲んで:

« いそいそ物件見学 | トップページ | 耐震補強工事1 »