« 癒しの時間 | トップページ | 表参道~青山辺りの雑貨屋さん »

2008/11/16

うっちゃんの出版記念パーティー

今日は、うっちゃんの出版記念パーティーへ行ってきました。

久しぶりの表参道だったので、少しブラブラしてから、
会場へ向かおうと歩いていると、
表参道の出口の前に「For Sale ひだまり不動産」と書かれ、
おなじみのイラストが描かれた看板を持って立っている人が!?
ん?!あれって、もしや、ヒロさん???eye

目をよーくこすって、もう一度見てみても、やっぱりヒロさん!
ぎょー!うっちゃんってばー!すごすぎです。
ご主人に看板持ちしてもらえる奥さん。。。
ウチのダンナなら、ありえませんってば。すごい夫婦愛!
いきなり、感服です。

最初は遠慮もあって、声をかけられませんでしたが、
やっぱり道がよくわかんなくて、ヒロさんに教えて頂きました。
どーも、スミマセンcoldsweats01

会場へ辿り着いてみると、お姫様ドレスのうっちゃんに、
美人でしっかり者の受付の女性が2名。
なんと、こちらはお嬢さん~!?
こんなスラリとした美人のお嬢さん達だとはー!
いいなぁ~!

会場には、何時もの面々だけでなく、
久しぶりに会えた、ちはさんや、益々熊っぽさを増したゴッくん、
銀座の某有名店にお勤めのDOMBEさん (鈍くてごめんなさい)、
更には、まるさん(沢さんの新刊でイラストを担当)の顔まで!
ここで会えるとはー!!!
会えると思っていなかった分、大興奮してしまいました~。

会場には、高松の物件のデザイナーをされている宮本さんも
みえていて、うっちゃんと一緒に、「ぶー・ふー・うー」のリノベ
について語られ、つくづく、うっちゃんは人を惹きつける力が
あるんだなーと感心しながら拝見しました。

その後の歓談の時間には、宮本さんご自身に、
更に、色々なお話を伺うこともでき、もー、私も何かやりたくて
やりたくて仕方なくなってしまいました(感化されやすいタチbleah)。

パーティーは、歌あり、笑いあり、家族の愛情たっぷりの
ステキな時間を楽しませてもらいました。
うっちゃんって、ホント羨ましい人です。
200811161


帰りは、赤ちゃんさんやゴッくん達からの温かいお誘いに
後ろ髪ひかれつつも、せっかくの表参道に、久しぶり~に
一人で来たのだからと、いそいそと雑貨屋さんを巡って
帰ってきました。

そちらの自己記録用レポートはまた後日。。。

|

« 癒しの時間 | トップページ | 表参道~青山辺りの雑貨屋さん »

コメント

うっちゃんの出版記念パーティーの模様
目に浮かぶようです。
行きたかったんですが、
やっぱり東京は遠い!

でも、ひろさんに看板持ちさせたり、
娘さんに受付嬢させたり、
やっぱり只者じゃ無いですね。

投稿: ひーこ | 2008/11/17 07:46

ひーこさん

うっちゃんは、やっぱり、うっちゃんでしたhappy01
常に、タダ者ではありませんbleah

とても楽しい時間をすごさせてもらいました。
たまには、ご家族で上京してくださいねー。
TDLでも行きましょー!

投稿: 三田 | 2008/11/17 23:52

私も雑貨屋さん回りたかったですぅ~。

今度は、飲まない席でまじめに話をしましょうね。

投稿: あかちゃん | 2008/11/18 20:07

出版と言えば・・・そろそろ三田さまの番じゃないですか?
考えても良いのでは。

投稿: ISA | 2008/11/19 00:52

ひろさん、看板持ちだったんですねぇ~
うっちゃんとこには、そんなこと一言も書いてなかったですね(笑)

うっちゃんのお姫様姿、しかと見せていただきました(^^)

この写真のレイアウト、きれいなんですけど(あっ、うっちゃんもきれいよ)何かのソフト使ってます。。。?(・・)

投稿: ぺっぺ | 2008/11/19 19:24

あかちゃんさん

またまた~!
雑貨よりお酒♪ってお顔に書いてありましたよ(笑)。
でも、ホントしらふの時にじっくりお話を聞かせてくださいね。
って、中々しらふの時をおみかけしないのが残念ですが(笑)。


ISAさん

えー?今の私が本というのはありえませんー。
でも、いつかそういう機会があれば楽しいかもしれないなと
うっちゃんのパーティーで思いました。
ん~、何かやりたいものです。ホントに。


ぺっぺさん、
そうそう。ひろさんの姿にびっくりしちゃいました。
でも、看板はひろさんが自分で飛行機に持ち込んだんだとか。
すごいご主人です。ホントに。

この写真のレイアウトは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798111384?ie=UTF8&tag=popongapon-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4798111384
この本についていたソフトを使ってみています。
参考になれば~!

投稿: 三田 | 2008/11/19 23:37

ぺっぺさん 

ごめんなさい!違う。違う。 
ソフトはフォトショップの簡易版を使って、この本のレイアウトデザインを使ったのです。 
参考になれば〜!

投稿: 三田 | 2008/11/19 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/43136196

この記事へのトラックバック一覧です: うっちゃんの出版記念パーティー:

« 癒しの時間 | トップページ | 表参道~青山辺りの雑貨屋さん »