« お土産代 | トップページ | き・・・きた!お金の作り方~! »

2009/10/19

キャンペーン、でおくれました~!

この週末、風邪で寝込んでしまい、うっちゃん達の本のキャンペーン、
すっかり出遅れてしまいましたbearing

もう、ご存知の方ばかりかもしれませんが、遅ればせながら、
本とキャンペーンのお知らせを!
Book00262人生マル得不動産経営のススメ
―『夫婦円満』『楽しく資産を増やす』
10人のサクセスウーマンが実践する!

著者は、うっちゃんyukaさんちはさん
という、超強力ラインナップ。

キャンペーンの第二弾は、
既に締め切りになってましたweepが、
第一弾の方は、まだまだ大丈夫ですので、まだ購入されて
ない方がいらしたら、是非!

不動産投資をする時に、女性が迷ってしまう視点や、
逆に、女性ならではの強みがあることに気付かせてくれる
一冊になっています。

著者の3人だけでもパワフルなのに、それ以外にも
沢山の女性不動産投資家が登場!
その勢いたるや!!!

何度か会ったことのあるブロガーさんのコラムも、
最初のきっかけや、知らなかった事が書かれていたり、
とても面白く読みました。

ん~、こうしてみると、ホント、ウチなんて沢さん伝授の方法を
試したっきり、進歩してないよなーと反省することばかり。
・・・なんか、気付いたら、置いてけぼりのような。。。
ま、まずい!このままでは。。。

それにしても、ホント、この本に登場するお宅は、どこも
夫婦仲がよくて羨ましくなってしまいます。
ウチときたら。。。トホホ。。。

不動産投資と夫婦仲。
・・・これには相関関係があるのかもしれませんね~。

この本は、男性が読むと、はちきれんばかりの女性パワー
に圧倒されソーなので、奥様にプレゼントするのに
最適な本なのかもしれません。

イマイチ、不動産投資に乗り気でない奥様をお持ちの方は、
「女性ならではの感性が活かせる不動産投資があるみたいだよ」
と、さりげなく、食卓に置く作戦なんていかがでしょう?

後は、うっちゃん達が、ギュギュっとheart02を掴んでくれますので、
大船に乗った気持ちで。

ウチもがんばろーっと。

|

« お土産代 | トップページ | き・・・きた!お金の作り方~! »

コメント

私も出遅れて、昨日アップしたばっかり(汗)
しかも上手く本の表紙がアップ出来ずに写真だし(笑)

夫婦の形や、不動産投資や賃貸の形って、本当に様々ですね。
自分たちは良くしゃべる方だと思ってましたが、皆さん、
それ以上によくしゃべってて仲が良さそう(^^)

家族でしゃべることは大事だなって、改めて思いました♪

投稿: ぺっぺ | 2009/10/21 20:38

三田さん風邪大丈夫ですか?
うちの子どもたちは元気ですが、学級閉鎖も出てきだして
いやな予感です(。>0<。)

本のご紹介ありがとうございました。
なるべく標準語で書いたのですか、広島弁になってましたか???
25日お会いできること楽しみにしております。

投稿: yuka | 2009/10/21 22:06

ぺっぺさん

ホントみなさん、仲がよくて、あてられっぱなしでした。
でも、私が知る中では、ぺっぺさんちが一番仲良しでは?
と、いつも思っていますよ~。
羨ましい限りです~。


yukaさん

土日は寝て過ごしたので、風邪は治まっていますが、
ウチの子の学校も、インフルでこの所、戦々恐々です。
隣のクラスでは18人も感染したし。。。
(なのに、ウチの子のクラスは0でしたが)
広島弁わかりませんでしたよ~。
もしあっても、それはyukaさんらしいエッセンス。
大丈夫。大丈夫。
25日、楽しみです~♪

投稿: 三田 | 2009/10/22 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/46530400

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン、でおくれました~!:

« お土産代 | トップページ | き・・・きた!お金の作り方~! »