« パパ銀行再び!2 | トップページ | お土産代 »

2009/10/05

いよいよですね~

今月の後半に、単身向け物件の1室から退去の連絡がありました。
これで、空室が2つ。
この春の入れ替わりシーズンに、退去がゼロだったので、
今度の春は少し気合を入れていかないと!!!

久しぶりに、周辺の募集状況をチェックしてみると、
んー、全体に5000円位下がっている印象です。
厳しい。。。

さてさて、どうしよう???
年末の帰省の時に居心地良く見せる演出を考えなくちゃ~。
これからの季節は、温かみですよね。
最近は、かわいらしい雑貨もかなりあるので、
悩みつつも、選ぶのは、結構、楽しいものです。

内見の方達も、目が肥えてくるでしょうから、
CHEEPな印象を持たれずに、ちょっとしたサプライズと、
暮してみたくなる演出を、低めの予算で。。。と少々無茶な
事を考えているので、色々探してみないと。


・・・今年も残すところ、3ケ月を切ってきましたし、
確定申告の準備も始めました。
12月には年賀状もやらなくちゃいけないしー。
気分は、一足先に、師走に入りつつあります。

さてさて、今度の春に埋める部屋は何室になることでしょう?
そろそろスタートですねー。

|

« パパ銀行再び!2 | トップページ | お土産代 »

コメント

本当に、そろそろ確定申告の準備にとりかからなくっちゃ~(汗)

わがやは、今年は毎月リフォームをしてましたねぇ。
出ては決まり、出ては決まり。。。で、今月もも出ることに。。(><)
景気のせいか、社会人さんの移動が多かったですが、来年の春には
満室になるように、居心地の良い部屋作りを
していきたいと思います♪
頑張りましょうね(^^)

投稿: ぺっぺ | 2009/10/06 09:45

結局うちも、1つまだ空いたままなのです。
草むしりをしたり、南天を植えたり、ぼちぼちと建物周りを整え始めたら…連日の雨となってしまいました。
(私が珍しくそんなことをしたからかもしれませんが)

投稿: 撫子 | 2009/10/06 21:39

ぺっぺさん

台風は大丈夫でしたか?
こちらも、風がすごく、今朝は、交通機関が大混乱で、
私は途中の駅で足止め。
2時間待ちましたが、復旧の目処がたたず、自宅まで
二駅歩いて帰りました(涙)。

ぺっぺさんちの物件、出てはいても、そんなに決まるなんて
力のある物件なのだと思います。
ウチも頑張らなくちゃ!
確定申告準備頑張りましょうね。


撫子さん

これから年末にかけての時期は、元々、動きは少ない時期
なのかな?と思います。
できることから、コツコツと。。。ですよね。
台風の方は大丈夫でしたか?
台風の後は久しぶりの晴れ間で、気持ちがいいですねー。

投稿: 三田 | 2009/10/08 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/46404769

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね~:

« パパ銀行再び!2 | トップページ | お土産代 »