« きた、きた! | トップページ | Twitter 始めてみます~! »

2010/02/14

ナチュラル・キッチン 新宿へ

今日は、お天気も良かったので、
ナチュラル・キッチンの新宿店へ行ってきました。

これまでのお店は、ウチからは行きにくい場所が多く、
「どのお店もちょっと遠いんだな~」と思っていたのですが、
ここなら、電車で1本!助かる!

という訳で、いそいそ出かけて・・・
山のように買い物してきてしまいました。
空室展示用だし、ほとんど、100円なので心置きなくwink

で、いつものように、ここのグッズを組み合わせて、
Welcome ボードを作成。
Welcome01
毎回、その場の思いつきで組み合わせているので、
2度と同じものができません。。。

考えてみたら、今までは、
作ったものを写真に撮った事が無いまま、
入居者へプレゼントしてきたので、
どんなものを作ったか、記録しておくのも良さそうですね。

|

« きた、きた! | トップページ | Twitter 始めてみます~! »

コメント

この、ウエルカムボード、春っぽくってかわいい♪

そうか、何個かの商品を組み合わせて。。。という考があったんだ。
面白い!!

そうですね、雑貨をレイアウトした後の部屋って、自分の
作品ですから、写真に撮りためておいて、後で見ると
結構いいかもですね(^^)

投稿: ぺっぺ | 2010/02/16 09:15

ぺっぺさん、優しいお言葉、ありがとうございます!

そうなんですよ~。
組み合わせると、色々面白いものができます。
今度、今回作った、他の画像もお披露目しますね~!

ぺっぺさんもツイッターやってる???

投稿: 三田 | 2010/02/16 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/47566244

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル・キッチン 新宿へ:

« きた、きた! | トップページ | Twitter 始めてみます~! »