« 厳しい賃貸市況 | トップページ | 自転車置き場 »

2010/03/15

くらたくさんの新築見学会へ

今日は、くらたく106kさんの新築見学会へお邪魔してきました。

こちらの物件、ウチから徒歩5分位の道程。
本当は子ども連れで伺う予定だったのですが、
あまりの近さに、子どもは近所の子と遊んでいたので、
そのまま放置winkして、いそいそと現場へ。。。

えっと・・・地図だと、多分、この辺りなんだけど。。。
ん?ここって、ウチが散々お世話になってる不動産屋
さんのお向かい???
でも、周りに新築はココしかない!

くらたくさんに電話で確認。
「もしかして、○○不動産のお向かいの物件ですか?」
「そうです~。」

くらたくさんの美しい奥様に後で伺うと、なんと、ここは
その不動産屋さんの駐車場だった場所なんだとか。
この地域で信頼の厚い不動産屋さんに初回で巡りあい、
この地域で信頼の厚い業者に建ててもらえるなんて、
くらたくさんの情熱が、周りを巻き込んでいるんだな~と
正直、感心しました。

この道沿いの土地を買えるとは~!すごい!
中を拝見して、更にびっくり!天井、たかっ!
ロフト広っ!窓もあって、室内も明るい!
こんな物件ができるんだ~。

一番奥の部屋は、更に面白い作りになっていて、
も~、私と子どもと引っ越してきていいですか?
って位の物件でした。
・・・既に、全室、予約済みでしたが。

見学会へは、沢山の方が来られていました。
日曜というのに、やけにキッチリした身なりのヒロシさん
私と同じく物件にチャリでのりつけたShindy3110さん。
盛岡に物件をお持ちのIさん夫妻とお嬢さん2人。
少し遅れて、ちはさんや、母うっちーさん。
そして、顔も名前も知っていて、その二つが一致してなかった
GOHMAさんと、初めてじっくりお話ができました!
イケメンな息子君とも、将来の夢を語り合えたしwink

色々お話していたら、ナント、GOHMAさんまで、
お向かいの○○不動産の社長をご存知だと発覚!
世間は狭い。。。というか、やっぱり人柄がいい方は、
いい人を呼び寄せるのかもしれませんね。

息子君がこちらの不動産屋さんでお手洗いを借りた後、
私まで呼ばれて、久しぶりに社長さんと、最近の不動産や
賃貸市況についてお話させてもらいました。
で、社長さんには、くらたくさんの物件の見学を薦めたり(笑)。

一旦、子どもを迎えに自宅へ戻り、子どもと一緒に懇親会
会場へ。。。

子ども連れだったIさん夫妻とお嬢さん達のテーブルに同席
させて頂き、楽しいお話を沢山した後、息子さんを送った
GOHMAさんも合流。

今回はじっくり、じっくり、面白いお話を沢山伺えました。
さくらくろまるさんとも、またまた、ちょっぴりでしたが、
お話できました。

他にも沢山の方がいらしていましたが、
子どもがいたので、席を移動できず、お話できなくて
残念でした。
息子の方は、Iさんの上のお姉ちゃんと、ポケモン話で
盛り上がり、かなり楽しかったそうです♪

くらたくさん、今日は主賓というのに、お疲れ様でした。
奥様にもどうぞ、よろしくお伝え下さい。
次の機会には、女同士で遊びましょう!と。wink
見学させて頂いてありがとうございました~。

|

« 厳しい賃貸市況 | トップページ | 自転車置き場 »

コメント

昨日はいろいろとお世話になりました。
私の息子まで世話して頂きありがとうございました。

次回は息子同志で遊ばせて、
くれよんしんちゃん状態にしちゃいましょう!

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ゴーマ | 2010/03/15 23:32

入れ違いでお会いできず残念でした~。
一棟目であの立地であの物件は素晴らしいですよね!

私は、
自転車はちょっときついくらいに距離で、奥さんに車で送ってもらいました(笑)

投稿: 空飛ぶかっさん | 2010/03/16 00:04

ゴーマさん

こちらこそ、お名前だけ知る有名ブロガーさんと
沢山お話できて、光栄でした!
やっと、顔とHNが一致しました~。
ありがとうございました。

ん!あの息子さんは、多分、ウチの子と、かなり
気が合うのでは?と、私は思いました。
・・・てか、私とも気が合ってましたし!
くれよんしんちゃん状態!いいですね!wink
ホントに楽しかったです。

次の機会を楽しみにしております。
末永いおつきあいをお願い致します。


空飛ぶかっさんさま

え~?あの私がチビを迎えに行った1時間弱の間に
おみえになってたんですか~!?
それは残念!

ホントにいい場所に、この辺りにはない造りの物件で
素晴らしいと思いました。

今度は、チャリで是非!(笑)

投稿: 三田 | 2010/03/16 00:13

先日は大変お世話になりました。
私自身も初めての泡会参加で緊張していましたが、
三田さんとお話させていただき、
本当に楽しかったです。

息子さんのおかげで、
我が家の子どもたちも楽しい時間を過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: あおちゃん | 2010/03/16 06:48

あおちゃんさん

コメントありがとうございます。
緊張なさっていたんですか?
全然、ナチュラルでしたよ~!

お子さん達、とてもいい子でしたね。
お姉ちゃんが息子と遊んでくれたおかげで、
私も沢山お話できて嬉しかったです。

また、機会をつくって、子供づれでお会いしましょう!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 三田 | 2010/03/16 07:30

先日は、お会い出来て嬉しかったです。
有難うございました。

ご近所さんに素敵な投資仲間がいるといいですねっ!
人と人とがどんどんつながり、そして、世間は狭いのーと思う毎日です(笑)。

投稿: ちは | 2010/03/16 22:37

週末のお忙しい中ありがとうございました。

不思議な縁を感じました、三田ゆきさんと言い、GOHMAさんと言い。世の中狭いものです。

嫁さん。泡会に参加も出来ず、失礼しました。
今度、遊んでやってください。
今度は、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: くらたく106K | 2010/03/17 03:05

ちはさん

こちらこそです。
ちはさんとは、何度も顔を会わせているのに、
中々、じっくりお話しないままになってますね~。
初めてお会いした日からは、ぐんぐん前進されていて
すごいといつも思っています。

退職したら、ひだまり.Rに伺うつもりなので、
その時には、ゆっくりお話できると嬉しいです。

高松、楽しんでいらしてくださいね!


くらたく106kさん

大家さんデビュー、おめでとうございます。

本当に不思議な縁ですね。
くらたくさんと、GOHMAさんが、同じ縁で結ばれてるとは
想像もしていませんでした。
ホント、世間は狭いです。
そして、いいご縁に感謝した日曜日になりました。

奥様とは、気が合いそうなので、次の機会を楽しみに
しておりますとお伝え下さいませ。


投稿: 三田 | 2010/03/17 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/47814195

この記事へのトラックバック一覧です: くらたくさんの新築見学会へ:

« 厳しい賃貸市況 | トップページ | 自転車置き場 »