« みんなが知らない満室大家さんのヒミツ | トップページ | 合格~ヽ(´▽`)/ »

2010/05/09

母の日

今日は母の日でしたね。

今年の母の日は・・・

じゃ、じゃーん!
Mama01
あかちゃん奥様による、プリザーブド・フラワーに
致しました!

ここ数年、母の希望でお店のプリザーブド・フラワーを
送ってたので、このボリュームにびっくり!
これ、お店に頼むと、メチャ高なんですよ~。
大、大、大サービスですよね~♪
ありがとうございます~。


今日、母からも、「今年の豪華~☆」と喜びメールが
届きました。
おたふく風邪で、ギリギリにお願いしたのに、快く
対応して頂いて、本当に感謝です。
ありがとうございました~!

お申込みは、あかちゃんまで!


そうそう、この土日は、宅建の登録実務講習の
スクーリングでした。
2日間缶詰&テスト~!

これ、10年有効らしいのですが、気付いたら、
宅建をとった後に受講してから、既に10年経ってました。
はやっ!

申し込んだ時の予定はなくなってしまいましたが、
今回の講師が、大手不動産会社に定年まで勤めた方で、
知識豊富で、経験談や解説が面白い!!!
眠くなるどころか、ばっちり楽しみました。

これまでの投資物件の契約の事を思い返したり、
マンション関連の重説や契約書の解説が、
自宅の契約をした私には、メチャ、タイムリーで、
本当に参考になりました。

ホント、このタイミングで話を聞けたなんて、
私、ついてるな~!
長時間授業は疲れましたが、楽しかったです♪

|

« みんなが知らない満室大家さんのヒミツ | トップページ | 合格~ヽ(´▽`)/ »

コメント

お母様に喜んでいただけてよかったです。

またよろしくお願いします。

投稿: あかちゃん妻 | 2010/05/10 01:15

あかちゃん奥様

この度は本当にありがとうございました!

お盆に帰省したら、私も実物が見られるので、
とても楽しみにしております♪

また、次の機会もよろしくお願い致します~。

投稿: 三田 | 2010/05/10 06:08

ひょっとしたら、今回から「森田健作」大先生の名前入りの宅建主任者証がもらえますね。いいですねぇ。。。私も2年前に主任者証を更新したのですが、そのときは、胴元知事(笑)でした。

PS: プリザーブドフラワーを私も購入して、賃貸物件に飾っておいたのですが、なぜかそれをみた新規入居者が気に入ってくださいといわれ、そのままになっています。よくできてますよね!

投稿: ふりーパパ | 2010/05/10 08:49

ふりーパパさま

おお!確かに!
でも、私の場合、まだ、宅建主任者証にすらなってないんです。
合格地は福岡で、しかも、旧姓のまま。
これを持ってこなくちゃ~と、研修を受けました。
長期戦になりそうです~。

プリザーブドフラワーを入居者さんにプレゼントですか~。
気に入ってもらえたなんて、素敵ですね!
私も自宅に飾ってみようかな~♪

投稿: 三田 | 2010/05/10 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/48316823

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« みんなが知らない満室大家さんのヒミツ | トップページ | 合格~ヽ(´▽`)/ »