« 合格~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 面白い新築セミナーへ »

2010/05/24

おしゃれなランチへ

昨日は、初参加で、ひだまりどっとあーるのランチ会へ
参加してきました。

うっちゃんや、yukaさんに会うのは久しぶりなのに、
昨日も会ってたかのように話してしまいました。

ちはさんがセレクトしたお店は、表参道のちょっと
入ったトコにある綺麗な建物の中のレストラン。
グリーンが多いテラスでは、この日の雨も雰囲気を
盛り上げていました。

お料理の写真を、yukaさんの横で、PEN で撮影。

最初は新鮮なお野菜
Lunch01
一番上には、最近マイブームのアイスプラントが
のっていました。
この食感が~おいし~lovely

続いては、冷たいスープ
Lunch02
野菜のつぶつぶ感を程よく残したポタージュです。

続いては、素材の味を生かすため、シンプルに徹した
pigさんの一皿。
Lunch03
出てきた時は、お肉の厚みにひるんだのですが、
ナイフで切りやすい柔らかさ。
pigさん独特の臭いも無く、上品な味わいでした。
・・・もう少し素材に寄らないと、厚みが見えない~。反省。

そして、お楽しみのデザート。
Lunch04
私のカメラの腕がまだまだで、美味しそうなツヤが
写っていないのが残念ですが、優しい味わいの
スウィーツでございました。

先日のフォトスタイリングでも、yukaさんにも縦の構図を
指導されたのに、縦の写真はピントがいまいちでした。
ホワイトバランスの調整を忘れたのが失敗でした~。
もっと練習しなくちゃ~。


ひだまりどっとあーるの集いに参加してみて、
平均年齢の若さと、女性参加者の多さに驚きました。

これは、うっちゃん、yukaさん、ちはさんがやってきた
リノベのイメージが呼び寄せたメンバーなのだな~と
思いながら、初めてお会いする若い女性に、やや
緊張気味にsweat01話しかけてみたり。
不動産に関し、初心に戻れた時間でした。

楽しく、おいしい時間を過ごせました。
ありがとうございました~!
次の機会を楽しみにしております~heart04

|

« 合格~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 面白い新築セミナーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/48449977

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなランチへ:

« 合格~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 面白い新築セミナーへ »