« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/29

ご無沙汰してました

お盆の帰省の後、プライベートでバタバタしていた上に、
自宅PCからどうしてもココログのサイトに入れず、
すっかり、ご無沙汰してました~。

どうも、PCのセキュリティを上げた事が原因だったようで、
やっと、無事、ログインできました~。

昨日は、ちょっと大忙しの一日で、色々な方とお目にかかる事が
できました。
酷暑の中、遠い所まで足を運んで下さった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました~。

今日は、これから、yukaさんを、短時間ではありますが、
IKEAへご案内する予定です~。
広いからな~。
周りきれるかな~。
yukaさんがどんな物に目をとめるのか、興味津々です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/02

チーム ハワイの会へ

以前、GOHMAさんに「千葉大家の会」というのがあるのを伺い、
「次の機会には誘ってくださいね~!」と言っていたら、来ました!
「チーム ハワイの会」からのお誘いが。

・・・ん?eye
チーム ハワイの会???
チーム CHIBA じゃなくて???
でも、いく、いく~!lovely

という訳で、いそいそと津田沼へ行ってきました。
集合は17時。
ハッと気付いた時には、23時。。。
やばい~!wobbly
時間が経つのを忘れるとは、このことですね。

今回、初参加は私だけかと思っていたのですが、
たまたま、空とぶかっさんさんも初参加。
入るのに、ちょっとドキドキしていたのですが、
のっけから楽しく参加できました。

新築予定の図面を見せて頂いたり、
手広く事業をされてる方の物件のお話を伺ったり、
男の子と女の子の子育ての違いを伺ったり、
新婚家庭のラブラブぶりを伺ったり、
お酒を翌日に残さない為の薬の話を伺ったり、
チーム ハワイの由来を伺ったり、
ゲイの人に人気のナゾを伺ったり・・・
とっても楽しくすごせました。happy02

ついつい話に夢中になり、席を移動しなかったので、
今回はお話できなかった素敵なご夫婦を遠目に見ながら、
次の機会には是非!お話を伺お~!と、心に誓ったのでした。


GOHMAさん
お誘い、ありがとうございました~。
新キャラの名刺、今度、持っていきますね~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »