« チーム ハワイの会へ | トップページ | 念願の・・・ »

2010/08/29

ご無沙汰してました

お盆の帰省の後、プライベートでバタバタしていた上に、
自宅PCからどうしてもココログのサイトに入れず、
すっかり、ご無沙汰してました~。

どうも、PCのセキュリティを上げた事が原因だったようで、
やっと、無事、ログインできました~。

昨日は、ちょっと大忙しの一日で、色々な方とお目にかかる事が
できました。
酷暑の中、遠い所まで足を運んで下さった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました~。

今日は、これから、yukaさんを、短時間ではありますが、
IKEAへご案内する予定です~。
広いからな~。
周りきれるかな~。
yukaさんがどんな物に目をとめるのか、興味津々です。

|

« チーム ハワイの会へ | トップページ | 念願の・・・ »

コメント

2日間お邪魔しまして、お世話になりました。
ありがとうございました。
お蕎麦、美味でした。また次回、宜しくお願い致しま~す。

投稿: ちは | 2010/08/30 18:48

こちらこそ~。おかまいもできませんでした。

ところで、一番びっくりしたのは、ちはさんが
私の年齢を大きく勘違いしていた事~!
誰が見ても、私の方が上ですから~!

今回は、ちはさんのオチャメなところを垣間見れて
楽しかったです♪

お蕎麦、口に合いましたか~!
息子とも気が合いそうですね!

投稿: 三田 | 2010/08/30 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/49281871

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« チーム ハワイの会へ | トップページ | 念願の・・・ »