« お風呂用ミラー | トップページ | ご無沙汰してました »

2010/08/02

チーム ハワイの会へ

以前、GOHMAさんに「千葉大家の会」というのがあるのを伺い、
「次の機会には誘ってくださいね~!」と言っていたら、来ました!
「チーム ハワイの会」からのお誘いが。

・・・ん?eye
チーム ハワイの会???
チーム CHIBA じゃなくて???
でも、いく、いく~!lovely

という訳で、いそいそと津田沼へ行ってきました。
集合は17時。
ハッと気付いた時には、23時。。。
やばい~!wobbly
時間が経つのを忘れるとは、このことですね。

今回、初参加は私だけかと思っていたのですが、
たまたま、空とぶかっさんさんも初参加。
入るのに、ちょっとドキドキしていたのですが、
のっけから楽しく参加できました。

新築予定の図面を見せて頂いたり、
手広く事業をされてる方の物件のお話を伺ったり、
男の子と女の子の子育ての違いを伺ったり、
新婚家庭のラブラブぶりを伺ったり、
お酒を翌日に残さない為の薬の話を伺ったり、
チーム ハワイの由来を伺ったり、
ゲイの人に人気のナゾを伺ったり・・・
とっても楽しくすごせました。happy02

ついつい話に夢中になり、席を移動しなかったので、
今回はお話できなかった素敵なご夫婦を遠目に見ながら、
次の機会には是非!お話を伺お~!と、心に誓ったのでした。


GOHMAさん
お誘い、ありがとうございました~。
新キャラの名刺、今度、持っていきますね~!

|

« お風呂用ミラー | トップページ | ご無沙汰してました »

コメント

昨日は、突然のお誘いにもかかわらずお越し頂きありがとうございました。

今後も定期的にチームハワイという名の千葉大家の会が行われますので、宜しくお願いしますねw

投稿: ゴーマ | 2010/08/02 23:25

昨日はありがとうございました。
激戦区で高稼働のコツについてお伺いする事が出来なかったのですが、日記を読んで勉強させて戴きます。

物件もお仲間も近いと楽ですね~

投稿: ぼ | 2010/08/03 01:15

ゴーマさま

お誘い、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
チーム ハワイ でのハワイツアー、今から楽しみです♪

また、誘ってくださいませ~!


ぼーや さま ですよね?

日曜はありがとうございました。
チーム ハワイ以外では中々お目にかかれないとの事、
もっと、もっと、色々なお話を伺いたいところでした。
次の機会には、多彩な物件のお話も教えてくださいませ。
楽しみにしてます。

投稿: 三田 | 2010/08/03 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/49036774

この記事へのトラックバック一覧です: チーム ハワイの会へ:

« お風呂用ミラー | トップページ | ご無沙汰してました »