« トレードオフ | トップページ | アマゾンキャンペーンです! »

2010/09/20

あ~満喫!

昨日は、ひだまりドットアールの中野の見学会へ行ってきました。
ホントは、夕方に、自宅へ大御所が来訪予定だったので、
直前までお掃除予定だったのですが、yukaさんらしさ炸裂の室内、
やっぱり見たい~!とダッシュで行ってきました。

中野はいい所だと知りつつ、実は降りたのは、この日が初めて!
人気があるエリアは、行き交う人の活気を感じられます。
・・・で、歩くこと10分以上。徒歩7分の予定なのに。。。どこ~?
彷徨っていると、母ウッチーさんと、とても綺麗な長女さんに遭遇。
・・・よかった~!
・・・けど、やっぱり、彷徨う。。。

ひ~!うっちゃん、忙しいだろうけど、ごめん!ギブだ!
「どこ~crying?てか、私はどこにいんの?」状態。。。
最後は、Kさんにお迎えにきてもらって、途中、途中で迷ってる
メンバー共々、新居へ到着。
・・・よかった。迎えにきてもらわなかったら、一生迷ってた。
多分。。。

中は、やっぱり、yukaさんのセンスと、入居者さんご夫婦の
愛情と手間をかけた仕上がり。
P91919611_2
建具にも、こだわり満載です。

こういうのも、いいですね~。
でも、しみじみ、シャビイな雰囲気というのは、若さで住みこなす
空間かもしれないとも思ったりして。
・・・私の年齢になると、一歩間違えると、みすぼらしいって
言われかねないので、暮らしの隅々にまでセンスが必要。
私にはムリ。・・・だな~。
根が大雑把だからな。うっちゃんと一緒でbleah


たっぷり中を拝見し、yukaさんと入居者さんの思いを伺って、
ホカホカした気持ちにさせてもらった後は、猛ダッシュ!


ウチに沢さんがやってくる~!
しかも、話が紆余曲折あって、あかちゃんとC書房の方まで~。
ひぇ~!ギリギリになっちゃった~!

汗ビショビショだった服を5分で着替えて、駅へお迎えに戻ると、
ダンナから「もう、沢さん来られたよ~!」との電話。
うっそ~!またまたダッシュで戻る私。
ひぇ~。もう、格好なんてつけてられない。ボロボロです。。。

ウチで、小1時間お話した後、今度は、沢さんご自慢の愛車で、
ワカモノノマチ渋谷へ。ナゼ、シブヤ???
ここで、うっちゃんとyukaさん、ちはさんと合流。

ちはさんのお膝元の馴染みの店で夕食の約束だったのですが、
「三田さん、場所わかる?」
「ええ~?!eyeだって、ちはさん何度か行った事あるんじゃ?」
噂に聞いてた、ちはさんWorld炸裂!でも、なんだか愛しく感じて
しまうのは・・・同じ匂いがするからか?くんくん。。。
happy02

どうにかこうにか、沢さん宿泊ホテルから3分(なのに迷う)のお店に
辿り着き、そこから推定4時間少々、喋る、喋る、喋る、喋る。。。
久々に喉がかれました。
yukaさん達の思いを引き継ぎ、私の中で膨らんでいた企画も
少し形になってきたし、これをもう少しつめて仕上げられたら、
今年の私の目標は、大きく1個クリアになるな~と思いながら、
自宅へ帰りました。(私以外は、2次会へ)

楽しい、充実した1日でしたheart02
みなさま、ありがとうございました!

|

« トレードオフ | トップページ | アマゾンキャンペーンです! »

コメント

昨日はありがとうございました。
リノベーションのマンションはとても興味があったので、良かったです。

久々に酔ってないときはお話できたし、その後の飲み会では、もうろくな話は出ないと見限れて、離れた席に座られましたが、正解です。

さすがです。

投稿: あかちゃん | 2010/09/20 23:07

遠いところ、ありがとうございました。
車の中でのレクチャーは、ホント勉強になりました。
シラフのあかちゃん、サイコーhappy02

正直、渋谷へ車で?と思ったのですが、かえって
ありがたいお話を沢山伺えました。
ありがとうございました~!

飲み会の時は、私が離れたんじゃなくて、例の物件の
プランをyukaさんとうっちゃんに相談したいって
自分が二人を前の席に確保したくせに~!

お酒が入った後は、うっちゃんとの掛け合い夫婦漫才が
サイコー!でしたよ。
どちらも楽しかったです。
次の機会を楽しみにしてマス!

投稿: 三田 | 2010/09/21 00:10

三田さんのその熱い行動力、そうやって一つ一つ目標をクリアしてるのですね、刺激になりましたっ。

お陰様で一杯笑わせて頂き、めっちゃ楽しかったです。有難うございました!
世間は狭いっ!今度はご主人様ともお話しさせて下さいませ。
また、次回もよろしくお願い致しマス。

投稿: ちは | 2010/09/21 09:04

ちはさん

行動力はちはさんには敵わないと思いますcoldsweats01
方向オンチはいい勝負bleah

ウチのダンナも「世間は狭い!」と驚いてました。
で、「俺のことは覚えて無くても、女子なら、
YAMASHIROのことは絶対覚えてるハズ~!」と、
申しておりました。覚えてる?
ウチのダンナは、その隣に時々いたハズです(笑)。

ハンモック写真も見てってくださいね~!

投稿: 三田 | 2010/09/21 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/49501772

この記事へのトラックバック一覧です: あ~満喫!:

« トレードオフ | トップページ | アマゾンキャンペーンです! »