« 管理会社さんからのメール | トップページ | 貯水槽に関するアンケートの提示依頼 »

2010/10/31

子連れ大家の会のセミナーへ

昨日は、台風が来るとTVが騒ぐ中、
子連れ大家の会主催のセミナーへ行ってきました。

少し前から、この会の存在を知り、どんな方達が
運営されてるんだろう?と密かに思っていたのです。

そしたら、たまたま、先日のハートブレインのハッピー&リッチ
アパートフェスタ2010で、ひまわりさんに声をかけてもらい、
実は、ひまわりさんが出産される前に、一度、新宿で
ご一緒したことがあったと判明~! あの時の~!

しかも、背の高い素麺さんも、お顔だけは存じ上げてて、
あ~この方達が、ひまわり&素麺ご夫妻だったんだ~!と
初めて一致したのでした。


子連れ大家の会。
・・・私が必死にセミナーで勉強していた時期に、
この会があったら、本当に助かっただろうな~。

初めての参加だったので、
そもそも、子連れ大家さん達が台風の中、集まれるんだろうか?と、
大人一人で参加する私が心配する程だったのですが、
子連れでも参加したいと熱い思いを抱えている方にとっては、
台風なんて何のその!

この講師のお話を伺わずしてどうする~!?
っていう意気込みだったのですね。
ほとんど満席状態でした。
・・・素晴らしい~。


先週は、ひどい風邪でほぼ1週間寝込んでいた私は、
お子さんも来る会場に行くかどうか、直前まで迷いましたが、
この情熱にあてられ、もう、始まる前からワクワクです。


講師の大澤氏のお話は、
今まで参加したどの不動産セミナーとも違っていて、
ちょっと意表をつかれましたが、楽しくお話を伺いました。

質疑応答の時には、ちょっと煙に巻かれている質問者の方も
いらっしゃいましたが(笑)。


私の場合は、丁度、先日読み返した本の内容とシンクロする
部分が多く、ストンと落ちてきました。
「今まで通りの選択をしていたら、今まで以上の結果は得られない」

これからは、
判断する時に、「これは9割の選択肢ではないだろうか?」
と、再確認してみて、決めなくちゃナ~と思ったのでした。


こういう場を用意してくださった夏野ご夫妻に感謝です。
ありがとうございました!

|

« 管理会社さんからのメール | トップページ | 貯水槽に関するアンケートの提示依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/49894595

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ大家の会のセミナーへ:

« 管理会社さんからのメール | トップページ | 貯水槽に関するアンケートの提示依頼 »