« ビジネスの成功はデザインだ | トップページ | インテリアのブログ »

2010/10/11

感謝。感謝。

先日、3つ目の空室がでたから、本腰を入れるぞ!と
意気込んで、リフォーム屋さんや管理会社と打ち合わせ
していたら、ナント、出たばかりの部屋に申込みが!

しかも、近くの大学の男子学生!

管理会社の担当者くん。
メールで、「奥さんの理想の入居者とは違ってて
申し訳ありませんが」・・・と、チクリ。

なーに言ってんですか~!
清掃だけで入ってくれる方だなんて、神様ですよ~。

理想の部屋にしてもいないのに、私の理想の入居者が
入ってくれるなんて、世の中、そんなに甘くないし~!

ただただ、入居者さんや仲介業者、管理会社に感謝です。

あわよくば、卒業まで入居しててくれたらな~!
とっても嬉しいんだけどな~!heart04


リフォーム屋さんの彼女とは、北側の部屋に手を入れて
みることにしました。
部屋に工夫する余地があると彼女が言うので。

女性らしい視点を幾つか指摘されて、
「ああ、やっぱり女性は生活者だなぁ~」と思いました。


もう一つの部屋は、管理会社の担当者君の意見を
取り入れた工夫をしてみるつもりです。


さてさて、どっちの部屋に軍配があがるか。。。

大家業も試行錯誤ですね~。

|

« ビジネスの成功はデザインだ | トップページ | インテリアのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/49709304

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。感謝。:

« ビジネスの成功はデザインだ | トップページ | インテリアのブログ »