« 少しずつ浸透して | トップページ | チーム Hawaii 忘年会へ »

2010/11/22

内装プランでもう一もめ

ウチの物件の今のところ、唯一の空室の
リフォーム・プラン、ダンナが「高すぎる~!」と。

Plan3

上のプランは、流し台を交換して、上の吊り戸棚を
取り外すだけ。

下のプランは、上の吊り戸棚の替わりに、オープン
ラックをつけて、安全面を考え、ガスの位置を、左右
逆にするプラン。

この2つのプランの差額が、約10万円。
最初は、私はオープンラックプランでもいいと思っていた
のですが、正直、ちょっと迷い始めました。


というのも、もう1つのインテリアのブログで知り合った
ブロガーさん達のお宅は、皆さん、
100円ショップ セリアの標本箱や、
無印良品の壁に付けられる家具などを
上手に使って、ディスプレイしたり、収納しているんです。

ん~。
それに、今まで、ガスの上に棚が付いていて、
問題なかったものを、位置を変える必要があるのかも
だんだん分からなくなってきました。

ガス管や水道管を動かすこともあって、工事費が
上がってしまうのですし。。。


元々ついてた吊り戸棚も、容量がほとんどなかった
ので、カートタイプのワゴンをプレゼントで置いた方が
安上がりだったりする気もしてきました。


*クララベル*アイアンキッチンワゴン

*クララベル*アイアンキッチンワゴン

価格:12,600円(税込、送料別)

このままだと、お皿が飛び出てきちゃうので、
もう一工夫ですね~。

どちらにしても、この線で探してみようかと
思い始めています~。

|

« 少しずつ浸透して | トップページ | チーム Hawaii 忘年会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/50101593

この記事へのトラックバック一覧です: 内装プランでもう一もめ:

« 少しずつ浸透して | トップページ | チーム Hawaii 忘年会へ »