« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/23

すみません~

最近、もう1つのインテリアブログの方がアクセスがあるものですから、
こちらが、ちょっと停滞気味になってすみません。

というか、更新する事をすっかり忘れて、ハッと気付く・・・の繰り返しです。


この前の週末は、ひだまりドットアールのみなさま方と一緒に、
忘年会へいってきました。

三茶の賃貸物件見学つきだったのですが・・・
案の定、迷う迷う。

グーグルマップをもっていたのですが、
後になって、「この細道が、この道なの?」ってなもので、
地図を片手にぐーるぐる。

暗くなって、とうとう諦めて、うっちゃんに電話という。。。
いつものパターンだったのでした。


忘年会は~、メチャ楽しかったです。
時間があ~っという間にすぎていきました。

来年もよろしくね!

で、昨日は冬至。
今年も穴八幡さまへ行って来ましたよ。
いつもの皆様、昨日、発送してますから、お受取ください。


で、で、実は、今日から、息子と二人、福岡へ帰省します。
・・・どんだけ慌しいんだ~。coldsweats01


前の会社にいる時は、30日まで仕事でしたからね~。
辞めたんだから、ゆっくり帰ろうかと。


しかも、随分前からのペットのふん被害が悪化してまして、
根本的に対策する事にしたのです。

今回は、その打ち合わせも~。


25日、26日、福岡は雪snowの予想。。。
ホワイトクリスマスになるのかもしれません。


今年も、本当にお世話になりました。
沢山の方々に感謝しております。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/12/12

ひまわりさん一家の来訪

先週は、ちょっと学校の方が忙しくて、こっちのブログの更新を
忘れていた事に今頃気付いたのです。。。すみません。

先週末は、夏野さんちの素麺さんとひまわりさん、そして、
プチ素麺くんが、我が家へ遊びに来られました。

このプチくん。
・・・チョーかわいいheart04

色が白くて、電車が大好きで、素敵なお歌も披露してくれました。
お顔は・・・素麺さん、そっくりでした。
鉄男なトコもそっくりだそうで。
( ´艸`)プププ

ウチのワックスでつるつるすべる床にもめげず、
息子の部屋とリビングを行ったり来たり、楽しんでくれました。


大人はというと、やっぱり、最後は不動産話。
ふどバナ?

最近買われた物件の話や、ひまわりさんの意外な
投資の腕など、色々なお話を伺えて楽しかったです。


最後は、ちょっとしたハプニングもありましたが、
プチくんは終始ご機嫌のおりこうさんでした。

ウチも、久しぶりのチビちゃんに戸惑いつつも、
とっても楽しい一日になりました。
・・・つい最近まで、ウチもチビだったのに、この物忘れの
速さに、我ながらビックリでした~。

ひまわりさん、素麺さん、また来て下さいね~!paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »