« とりあえず満室に! | トップページ | ひまわりさんとランチ! »

2011/01/23

北千住の見学会とチームHawaiiの新年会

昨日は、
バタさんの北千住の物件のコンバージョンの見学へ、
家族みんなで参加して参りました。

いつもなら、こういう時は、私一人の参加なのですが、
先日、バタさんとお目にかかった時、ダンナの親会社にお勤めで、
考え方が投資家であり、経営者そのものでしたので、
どうしても、ダンナにご教授頂きたい~!と、
ずうずうしくも、家族で参加させて頂きました。

1年前に購入されたという物件は、商店街を抜けて
すぐの立地。

募集されてる3室は、メチャ、スタイリッシュ!
こんな所に洗濯機置き場を~!
ここに照明をつけるんだ~!
などなど、オドロキと発見がありとても勉強になりました。


その後は、チームHawaii の新年会。
なんだか、バタさんが以前から行きたかったのに、
あまりの人気で中々入れなかったというお店、
千住の永見」さんへ。

・・・開始、4時。
子供連れなので、8時頃に失礼しようと思っていたのに、
気付いたら、10時。。。
どうも、途中で時間がワープしたもよう。(^-^;


でも、今回は、資産がかなり大きい参加者が多く、
ダンナは、積極的に色々な方の話を聞いていて、
家族で参加したかいがありました。

私は、メッチャ久しぶりに、DOMBEさんに会って、最初、誰だか分かんなかった!
ごめんなさい~。m(_ _)m
だって、記憶より、全体にスッキリ!だったんですもん。
ホントにびっくり&懐かしくて、楽しかったです。


最後の最後に、(体調悪いのに)すっかり酔っぱらいの
赤ちゃんに、子供と一緒に絡まれて、行き過ぎぬよう、
キツメの教育的指導をしておりました(笑)。

・・・酔っ払っていて、何も覚えていないのかと思いきや、
今朝は、早速、工藤さんに話をつなぐ電話をかけて頂いて
結局は、頭があがらないのでした。
ありがとうございます。

昨日の帰り道、息子がポツリと「赤ちゃんさんって面白いね」
━━Σ(゚д゚;)━━!!
それが一番印象に残っちゃった???
あの状態を面白いと感じられる君の感性は、ある意味すごいぞ。

あ、そうそう、赤ちゃんさま
私がお勉強中のプログラムは、PHPです。
Zend Framework なるものの課題に追われて、お肌ボロボロ
なんですよ。
Zf01
・・・今後使う機会があるとは思えませんが、coldsweats01
DBソフトやマクロを書いてきた私としては、
「こういうのが元になってマクロの文法になったんだ」
みたいな発見が色々ございました。


脱線しまくりましたが、
昨日はバタさま、チームHawaiiのみなさま、赤ちゃんさん、
DOMBEさん、本当にありがとうございました。


|

« とりあえず満室に! | トップページ | ひまわりさんとランチ! »

コメント

昨日は遅くまでごくろうさまでした。
めちゃくちゃ楽しかったですね!!
ダンナさまともゆっくり話しができて、良かったです。
次回は、ゴーマさん物件見学会でお会いしましょう!

投稿: バタ | 2011/01/23 19:51

昨日は本当にお世話になりました。
めちゃ楽しくて、時間を忘れておりました。

ダンナも、昨日は相当楽しかったらしく、
今日も折に触れ、昨日の話をしておりました。
とてもいい勉強になったようです。
ありがとうございました。

ゴーマさんの見学会でお目にかかれるのを楽しみに
しております。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/23 21:40

三田さん

ありがとうございました。
それにしても久しぶりでしたね~

三田さんの記憶の中では私はデブのおじさんだったんですね。

前にお会いした時よりどちらかというと太りましたが・・・

投稿: DONBE | 2011/01/23 23:57

昨日は娘が大変お世話になりました。
ピロサクさんのお饅頭も横取りしてしまったそうで、
妻がお礼&お詫びのメールをすると言っていたのですが、
今日も一日、娘に振り回されて、沈没してしまったみたいです。

最初に隣席に座ったのが旦那さんだと気が付いたのは、今朝の朝食&反省会のパン屋の喫茶コーナーでした。
(バタさんと同会社、博多・・・妻がブロガー・・)ここまで教えて貰って、似た人が多いな~って僕もぼけぼけでした。
よろしくお伝えください。

投稿: ぼ~や | 2011/01/24 00:27

DONBEさま

いえいえ、デブのおじさんだなんて思ってませんよ。
ただ、もっと顔が丸みがあった印象だったんです。
それが、オヒゲのせいか、シュッとなってる?カンジ?

・・・そういえば、私、会う度に、「やせましたね」って言って、
DONBEさんに「太ったはずですが」って言われ続けてる気が
してきました。

一番最初にお会いした時の印象がかなり残ってるんでしょうね。
すみません。私もそういうお年頃のようです。
肌ボロボロですし(涙)。

今回は赤ちゃんさんがうるさくて中々お話できなかったので、
次の機会には、近況をお聞かせ下さいませ。
楽しみにしております。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/24 06:19

ぼ~やさま

いえいえ、かわいいお譲ちゃまに、とっても癒されました。
息子が成長してしまうと、あのかわいい盛りのチビちゃん、
特に女の子に遊んでもらえるのは、ホントに嬉しいです。

「お兄ちゃんに遊んで欲しいの」と積極的でありつつ、
息子がゲームに夢中だとわかると、強要はしないなんて、
なんて大人な女の子なんだろう・・・と感心しきりでした。
将来が楽しみですね。

私、奥様も結構好きなタイプなので、次の機会にお目にかかるのが
今から楽しみです。どうぞよろしくお伝え下さい。

ダンナ、ぼ~や様からも刺激を受けてきた様子でしたよ。
これからも、ビシバシ鍛えてやってくださいませ。
よろしくお願い致します。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/24 06:25

こんばんは、ぼ~やの妻です。

娘がちゃっかり三田さんの隣に陣取って
可愛がって頂いている様子に恐縮するふりをしつつ、
その隙にお酒をあおっておりました(^^ゞ

三田さんも皆さんも寛容でいてくださったけど、
さすがにあの子を連れて、しかも長居は
かなりKYだったな~と反省です(^^ゞ

またお目に掛かれる機会があれば、嬉しいです♪

ほんとにお世話になりました!

投稿: ぼ~やの妻 | 2011/01/26 01:01

ええ?!
そんなこと全然無かったですよ!

私もママ友達と色々でかけて、沢山の子ども達を
見てきましたが、お嬢さんは、とてもおりこうさんで
びっくりした位でした。

私もお嬢さんの年頃から、時々、沢さんの飲み会に
連れて行ったりしてました。(息子は忘れたそうですが)

次回は、GOHMAさんのトコのお兄ちゃん(息子と同じ歳)と
お嬢さん(2つ下かな?)も来るそうなので、遊び相手が
もっといますよん!
是非是非、またお会いしましょう~!

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/26 06:37

三田さん
子供の目は確かなので、きっと私のような大人になりたいと思ったことと思います。

次に会うときは、さらに洗脳させていつの日かご子息が第二のあかちゃんになるようにしたいと思います。

投稿: あかちゃん | 2011/01/26 22:06

あはは・・・
実は、少々洗脳されてます~。
あの後、毎日のように、「これが赤ちゃんさんの本なんだよね」
と、軽~く憧れてるらしく。。。

あの酔っ払い姿のドコに本質を見抜いたのか・・・。
ある意味、息子をソンケーな母でした(笑)。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/27 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/50664086

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住の見学会とチームHawaiiの新年会:

« とりあえず満室に! | トップページ | ひまわりさんとランチ! »