« 北千住の見学会とチームHawaiiの新年会 | トップページ | 日曜の夜ごはん »

2011/01/30

ひまわりさんとランチ!

先ほどまで、ひまわりさんとランチしてきました。

BRASSERIE 菜厨瑠
ポトフが有名なようでしたし、
今日は寒かったのでポトフ・ランチに。

Lunch05
拘りの野菜を使ったサラダ

Lunch06
やさしい野菜のお味。
さいしょはそのまま、途中でトマトを潰して、トマト味に。

Lunch07
更に、パスタがついて

Lunch08
デザートまで。

夕方以降は、周りの喧騒にまぎれてしまいそうな
こじんまりしたお店でしたが、とても美味しく頂きました。


こうして、ひまわりさんと二人というのは初めてだったのですが、
沢山お喋りして、すっかり長居してしまいました。

性格が似てる気がする・・・と思ってたひまわりさん。
話せば話す程、やっぱり、かなり似てる~(笑)。
なんか、親近感♪

こんなタイミングで携帯が壊れて、スマートフォンになり、
全然使いこなせないまま、今日は大変ご迷惑をおかけ
しました~!

家も近いし、また、美味しいもの食べに行きましょうね~♪
って、昼も外食した私。

今夜は別にお誘いを受けて、今度はもんじゃを食べてきます~。
もんじゃ、久しぶり!楽しみ~♪


|

« 北千住の見学会とチームHawaiiの新年会 | トップページ | 日曜の夜ごはん »

コメント

ひまわりさんとひまわりくんは別人なのですね。

投稿: ムサシ | 2011/01/31 09:12

ムサシさん

別人ですよ~。sweat01
君の方は、指摘されるまですっかり忘れてました~(汗)。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/31 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/50728577

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりさんとランチ!:

« 北千住の見学会とチームHawaiiの新年会 | トップページ | 日曜の夜ごはん »