« すみません~ | トップページ | 長押し »

2011/01/05

明けました おめでとうございます

すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

この年末年始は、会社員を辞めたこともあり、
ゆ~っくり帰省できました。

・・・が・・・、福岡、メチャ寒~!
何度、雪が降ったか。。。
がんがん出歩く予定だったのに、高速が通行止めなどで
すっかり予定が狂ってしまったのでした。残念。


ですが、せっかくのゆっくり帰省でしたので、
不動産関連は色々と活動してきました。

今のところ唯一の空室のリフォームは大体終わり、
プチ・モデルルーム化もしてきました。

そのためのお買い物もしたのですが、今回は、
面白いShopにも巡りあいました。

salut! です。

ここ、ウチの単身者向けのターゲット層に一番受けてる!
お店で周りを観察していて、その反応に「すごいな~」と
思ってしまいました。

とにかく、あちこちから「かわいいheart04」の声。
基本価格が1,050円ですので、100円ショップより高いのですが、
ちょっとチープで、ちょっとかわいい品揃えなのです。

それが、ホントに「飛ぶように」売れていく~!
!!(゚ロ゚屮)屮
かなり品薄だったのです。すごいな~!

これは、うまく利用しない手はない!です。

大家のみなさま!
お近くにショップがある場合は、何を買っていいかわからなくても、
買ってる女の子達の観察だけで、お勉強になる事請け合いです。

今年最初のブログでは、オススメのショップをご紹介しました~。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

|

« すみません~ | トップページ | 長押し »

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


買ってる女性達の観察をしてみます!!
男性と女性では感性が違いますからね
勉強してみようと思います

投稿: ちくし | 2011/01/05 23:59

三田さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

「salut!」新宿に行った際にルミネでチェックします。
どうもありがとうございます。
安カワ・ブランドを多角的に展開する、
315円ショップ「3coins」と同じ会社なのですね♪

投稿: zuboo | 2011/01/06 05:29

ちくし 様

コメントありがとうございます。

ちょっとしたDIYができる男性から見たら、
「こんなチャチな作りでいいのか?」と驚かれるかも
しれません。

・・・が、ホントにびっくりする位、若い女性に受けています。

是非、店頭で、女性達が、どの辺を「かわいいheart04
と感じてるか観察してみて下さいませ。
ヒントが見つけられる可能性大!です。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/06 06:59

zubooさま

明けましておめでとうございます。

このPalグループは、社内の女性がプロジェクトをどんどん
立ち上げて、売上の上がるお店を広げているみたいですね。

そういう意味でも、トレンドを知るにはいいのかもしれませんね~!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/06 08:10

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

やっと満室になったと思ったら退去が2部屋、3部屋と
この時期仕方ありませんね。

まだ、時間配分が解らす、時間を持て余したり
時間に追いかけられたりでバタバタしていますが
ボチボチとやって行きます。

投稿: ひーこ | 2011/01/06 23:06

おお、快適で楽しい様子ですね~。
私は何故か、いつもバタバタしてます。

時間をゆったり使う暮らし。。。
まずは、自分で実現すると決めないと!ですね。

ひーこさんちとは、すっかり規模が違いますので
同じ感覚ではありませんが、
退去がでるのはこれからだと思いますので、
お互い、頑張りましょ~!

投稿: 三田 ゆき | 2011/01/07 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/50503634

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました おめでとうございます:

« すみません~ | トップページ | 長押し »