« 映画 ウォール・ストリート | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2011/02/28

確定申告まで、あと一息~!

今回の確定申告は、
初めて、ダンナが自分の分の入力をやっているので、
例年以上に手間と時間がかかっています。。。

ここ数年、職場復帰していたので、仕事に家事に育児と
てんてこ舞いなのに、この確定申告が重なり、すんごい
負担になっていました。

・・・で、さすがに税理士さんに頼もうと提案したのですが、
ダンナが「もったいない!」と却下!

これまで何もやってこなかった人に言われたくない~!
しかも、私は、無給で2人分やってきたっていうのに~!
というので、大変さを実感させるため、今回は「絶対に
自分でやってもらう!」と放置。。。

でも、私のタイムスケジュールと、ダンナの理解度を考えると、
相当早くから取り掛からないと間に合わないというのに、
やったことのないダンナは危機感薄く、結局、ここまで
押し迫ってやっと渋々やってる状況です。。。

時間せまってて、詳しい説明なんてしてられないのに、
相変わらず、マイペースなダンナに翻弄されっぱなしの私。
(/□≦、) モー!タイヘン!

・・・こんなことなら、一人でやった方がよかったけれど・・・
まあ、経験しないとわからない部分もあるので、仕方なく、
あと少しつきあうことになりそうです。

このところ、土日はPCの前をダンナが占領してるので、
私の作業は平日のみですが、私の分は、あと数日で完成
しそうな感じ。

ガンバリマス~。

|

« 映画 ウォール・ストリート | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/50992235

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告まで、あと一息~!:

« 映画 ウォール・ストリート | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »