« 私も行きたい~! | トップページ | 映画 ウォール・ストリート »

2011/02/21

新築物件見学会

週末は、ゴーマさんの新築を、チームHawaiiのみなさんと
一緒に見学してきました。

Gohma01

鉄骨の建築現場を見学させて頂いたあの時の建物が、
完成したんです。

あの時に伺っていた、フレームをそのまま使う天井って
のが、コチラ。
Gohma02
・・・なるほど。こうなるのね~。
口をポカ~ンと開けて見入る私。

室内のスペースを活かす配置になると、ゴーマさんの
アイディア満載で驚いてばかりでした。

屋上の使い方アイディアも素晴らしい!
Gohma03

工夫する余地やアイディアって、まだまだ沢山あるんだ
なぁと感心することばかりでした。

ゴーマさん、ホントにありがとうございました。


その後は、いつものように飲み会へ。
この日は、ウチの息子も合流して、ゴーマさんちの
気のあうH君とゲームしたり、絵を描いたり。

私は1次会で息子を連れて帰りましたが、
2次会まで参加したダンナも、今回は沢山の方とお話
できたらしく、翌日も興奮して色々語っておりました。


チームHawaiiのみなさま、今回も大変お世話になりました。
楽しかったです♪


|

« 私も行きたい~! | トップページ | 映画 ウォール・ストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/50933264

この記事へのトラックバック一覧です: 新築物件見学会:

« 私も行きたい~! | トップページ | 映画 ウォール・ストリート »