« 確定申告まで、あと一息~! | トップページ | みなさま、大丈夫だったでしょうか »

2011/03/08

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2月が終わる頃になっても退去の連絡がなく、
ちょっと期待していたのですが、単身向け1室と、
2DKの方で1室、退去の連絡がきました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、両方とも、3月いっぱい。
( ̄Д ̄;; せめて1週間でも早く、退去してもらえると、
助かるんだけどな~。

・・・なんて、大家の都合は当然ながら通らず、
厳しい時期の募集活動に入ることになりそうです。


しかも、2DKの方は、管理会社の担当者が変わり、
1からコミュニケーション開始することに。

話してみた感じだと、プライド高く、理屈を並べて、
既に、埋まらない理由を語るようなタイプ。
しかも、飾り付けに関しても否定的。。。

さてさて、これをどうウチの理解者になってもらい、
積極的に営業活動をしてもらえるのか、考えなくちゃ。


後は、今回、ちょっと、人の力を借りてみることも考え
ているので、そちらも含めて、うまく行く事を願って
います。

とにかく、どう転ぶにしろ、動いてみるしかないので、
頑張ります~!

あと、今日から、東京都知事選に出られる、わたなべ美樹
選挙事務所の裏方のボランティアへ参加してきます~!

大尊敬する渡邉会長のポジティブな空気の中、選挙を裏側
から観察できるいい機会なので、楽しんできます~。

|

« 確定申告まで、あと一息~! | トップページ | みなさま、大丈夫だったでしょうか »

コメント

三田さん、お久しぶりです。                                         三田さん大好き、渡辺さんが都知事に立候補されて、私も大変喜んでいたのですが、選挙活動のボランティアですか~??素敵ですぅ。happy01                                             専業主婦の年金問題、(昔は専業主婦だって、各自ちゃんと年金を納めていたのに、いつから制度が変わったんだ?と、うちの母が文句を言っています。)政治家のやってることは、わけがわかりません。事業仕分けでなくて、無能な政治家の仕分けをしていただきたいと、切に願います。                               ボランティアが高じて、政治家の道に進んだりして。。。頑張って下さいね。 

投稿: やすこ | 2011/03/08 12:25

やすこさん~!

選挙なんて、右も左もわからないので、今日は、
お掃除、頑張りました!c(>ω<)ゞ

しかも、子供が学校から帰るまでの短時間なので、
あっという間に終わってしまいましたし。。。
私が帰る頃に、渡邉会長が事務所に顔を出されました。
・・・それだけで、今日は「Lucky~☆」でした。

専業主婦の年金問題は、色々根深いですよね。
旦那さんが定年になったら、第三号ではいられないので、
専業主婦だって、自分の年金保険料は払うんですよ~。
ウチの母が、「意味がわからない」と申しておりました。

東京都知事の管轄ではないレベルの問題ですが、
渡邉会長には、東京から日本を変えて頂きたいなと、
ホントに思っています~!

私が政治家の道?それはナイナイ! Σ(;・∀・)

投稿: 三田 ゆき | 2011/03/08 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/51063831

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 確定申告まで、あと一息~! | トップページ | みなさま、大丈夫だったでしょうか »