« 不動産女子会へ | トップページ | 営業力 »

2011/05/29

護国寺へ

今日は、護国寺の物件を見学させて頂いてきました。

20110529

賃貸に、この備え付けの棚。。。
いいですよね~。

建物は古い木造だったのですが、
窓の木枠などが、レトロかわいくて~!
私も、古い木造が欲しくなってしまいました。


それにしても、雨の日に室内写真を撮るなら、
やっぱり、三脚が必要なんですね~。
沢山、写真を撮ったのですが、手ブレがひどくて。
面倒くさがらずに持っていくべきでした~。


帰り道は、護国寺に寄って帰りました。

20110529_1

雨のせいか、人が少なかったので、
ゆっくり拝観させて頂きました。

たまたま行った護国寺ですが、ゆったりと建った
とてもいいお寺なんですね。

中に収められた仏像も、趣のあるもの、
迫力のあるもの、様々あり、見ごたえがありました。


|

« 不動産女子会へ | トップページ | 営業力 »

コメント

写真で、棚がよくわからないんですけど(^^;)

最近の室内は、巾木などを使っていないのが多いんですね。
そちらの方がちょっとおしゃれな感じといえば感じ。

投稿: ぺっぺ | 2011/06/02 08:42

あ~!ごめんね。

これ、この金属の所に、フックをかけたら、好きな位置に
棚を付けられる可動棚になってるんですよ~。
yukaさんがウチにも付けてくれました。

こっち↓のブログのTOP画像の洗面台(左上)みたいになってます
http://ameblo.jp/woodfurniture/

投稿: 三田 ゆき | 2011/06/03 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/51802632

この記事へのトラックバック一覧です: 護国寺へ:

« 不動産女子会へ | トップページ | 営業力 »