« 茂助さんの物件見学へ | トップページ | 不動産女子会へ »

2011/05/10

ゴミ箱の設置

去年の年末に帰った時に、
2DKの管理会社からも、清掃してくれてる母からも、
「ゴミの収集場所に入れ物を設置して!」と、
言われていました。

カラスが散らかすだけでなく、軽いゴミがあると、
風の強い日は、周辺のお宅へ飛んでいったり
していたそうなのです。


早速、ゴミ箱を探したのですが、
元々のゴミスペースの奥行きがほとんどなく、
既製品は、どれも設置できないことが判明。


先のことを考えて、金属製の方がよかったのですが、
実家の近くに住む、元大工さんのおじちゃんに
作ってもらうことになりました。

・・・で、出来上がったのがコチラ↓

P10100121_2

さすが、元大工さん!芸が細かい~heart04
もっと、ごついものができると、勝手に想像していただけに、
嬉しいオドロキでした。ありがとうございます~。


管理会社からも早速、「すごく雰囲気がよくなりました」と
メールでご報告!

この調子で、ここの空室が早く決まる事を願ってま~す。

|

« 茂助さんの物件見学へ | トップページ | 不動産女子会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/51633076

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ箱の設置:

« 茂助さんの物件見学へ | トップページ | 不動産女子会へ »