« ゴミ箱の設置 | トップページ | 護国寺へ »

2011/05/15

不動産女子会へ

今日は、ネコ大家さんから、お誘い頂いたので、
チームHawaiiの何人かと、
不動産女子会 in 銀座 へ行ってまいりました。


女子会に力を入れているお店だけあって、
お料理は、女子が好む飾りつけ!
目でもオイシ~のでした。


すごくフォトジェニックだったので、
暗めの店内でISO600まで上げて撮ってみましたが、
それでも、かなりピンボケしてますね~。
でもでも、雰囲気だけでもおすそわけ致します~。


Dinner201105_01_2

Dinner201105_02_2

Dinner201105_03

Dinner201105_04

Dinner201105_05


特に、最後の2つに、女子全員でテンションupupup
最後のミニケーキは、遠慮しつつ3つも頂いちゃいました。

ネコ大家さん、楽しい企画をありがとうございました。
お会いしたことのない、今をトキメクブロガーさん達を
垣間見る事ができて、すごく楽しかったです。


あかちゃんさ~ん!
うら若き美女(但し、既婚者)が、大ファンだ!そ~です。
よかったですね~!!!

私は、シラフあかちゃんさんは尊敬してるけれど、
酔っ払うと、少々メーワクだと、力説しておきました。
bleah


ISAさん、色々頂いちゃってごめんね。いつもありがと!

|

« ゴミ箱の設置 | トップページ | 護国寺へ »

コメント

お話できて楽しかったです。こちらのブログもすてき~。ていねいなお人柄が出ています。あこがれます~。自分がガサツ過ぎて(涙 またお目にかかりたいでーす!

投稿: げんまい。 | 2011/05/16 09:46

何をおっしゃいますやら。。。

私もすんごいガサツ人間なのです。
というより、天然?と沢山の方々に指摘されてます。

私も、またお目にかかって、もっとゆっくりお話を
伺いたいです。
是非是非!

投稿: 三田 ゆき | 2011/05/16 09:50

そんな~。最近は飲んでもしっかりしてますよ~。

今度、我が家のお庭で女子会開いてくださ~い。

場所提供しますよぉ~ん。

投稿: あかちゃん | 2011/05/16 17:03

そうきたか~!
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


あ、でも、今後はデパテンさんにお任せできる~♪
http://ameblo.jp/sskoenji/entry-10893332637.html

よかったですね~。
うら若き美女に褒めちぎられてましたよん。
くしゃみしてたでしょ~?

投稿: 三田 ゆき | 2011/05/16 17:58

こちらこそ、ありがとうございました。
福岡のお話は参考になりました。

写真はやっぱり三田さんが撮ると違いますねー
なるほど、その角度から撮るのねー、と思ってもなかなか取り入れるのが難しいです。

投稿: ISA | 2011/05/17 19:21

ISAさん、いつもホントにありがと~。

この写真、ボケボケだよ~。
私のデジタル一眼にはフラッシュがついてないからね~。

例の先生、必要になったら、いつでも連絡してネ☆
応援してます。

投稿: 三田 ゆき | 2011/05/18 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/51681624

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産女子会へ:

« ゴミ箱の設置 | トップページ | 護国寺へ »