« 男のセンス、女のセンス | トップページ | ゴミ箱の設置 »

2011/05/03

茂助さんの物件見学へ

すみません。
最近、も別の方のブログの内容見直しにかまけてて、
こちらのブログの更新をおこたってました。。。


さてさて、先日は、チームHawaiiの方達と、茂助さん
物件を見学させて頂いてきました。


茂助さんは、引き継いだ年季の入った物件を、
いかに有効に活用するかをしっかり考えて、行動に
うつしてある方だなと、物件を拝見して思いました。

P5013978
(室内が暗く写ってて、すみません・・・)

P5013979
家具つきで貸し出し中!
写真を見ただけで、契約が決まるなんて~!羨ましい!

P5013980
見学を終えて、土地の活用方法について妄想中・・・


初めて降りた駅だったのですが、
生活に便利なお店は揃っているけれど、物件の周りは住宅街で
とっても静か。

住むには、本当にいい所だな~と思いました。


どういう顧客層へアピールするか?
その層への有効なアピール方法は?と、深く掘り下げて考える
べきなんだな~と、考えさせられました。

茂助さん、ありがとうございました。

|

« 男のセンス、女のセンス | トップページ | ゴミ箱の設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/51564951

この記事へのトラックバック一覧です: 茂助さんの物件見学へ:

« 男のセンス、女のセンス | トップページ | ゴミ箱の設置 »