« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/07/30

満室になりました~♪

こちらのブログをサボっててすみませn。

先週末から、子供の夏休みに合わせ、福岡へ帰省中です。
ま、ちょっとした疎開です。 c(>ω<)ゞ


今年4月に、2DKと、1Kが1室づつ空き、その後、1Kの方が
更に2室空いて、合計4室。。。

これは本気で埋めないと~!と思ってて、福岡へ帰ったら、
本腰を入れて、ちょっとDIY的なこともやってみる気満々だった
のです。(壁の一部を木壁にしてみようかなとか)


1Kの方は、夏休み前に埋まりだし、残り1室。
ま、問題は、エリアに集客力がなくなってきてる2DKの方。
帰ってきて、早速、雑貨の買い物などをしてきてみたら、
その日に、申し込みが入ったと。。。

Σ(゚д゚;) 一足違い。。。


でも、ありがたい~! (≧∇≦)


慌てて、延びきった庭の手入れに行ってきました~。

普段手入れをしてくれてる母は、必要以上、
切りたがらないので、たまに私が行って、入居者の立場で
時々、切り戻さないと、通路まで花が広がってしまうので。


今日は、母と苗屋さんへ。

P73064541

すっかり背が高くなった植物を支えるのに、背の高いトレリスや
レンガなども買ってきてみました。


私、ガーデニングは全然わからないので、今後のために、少し
勉強して、2DKの雰囲気づくりを考えないとな~と思ってます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »