« アパート経営フェスタ2011 | トップページ | 忘年会旅行へ »

2011/10/31

ロハス・フェスタ東京

10/29、30は、光が丘公園でロハス・フェスタ東京が
開催されていました。

私も、もう1つのブログを始めるまで、こういうイベントの
存在すら知らなかったのですが、ここにはインテリアの
トレンドがとてもよくでているので、機会があったら、
是非、一度、足を運んでみて欲しいのでご紹介します。

ちなみに、始まったのは大阪だそうです。


おじさま大家さんで、若い女性向けのショップはちょっと・・・
と、敬遠されていた方でも、ワンコなどを連れて、
散歩の途中によりました風をよそおうこともできますし、
孫の面倒をみるために、年配の方も結構来られてますので、
一般の店舗よりも敷居が低いと思います。

ショップの人が暇そうなら、
「今、どういうのが流行ってるの?娘に買っていこうかな」
なんて聞いてみるのもいいかもしれません。 (*^-^)

せっかくなので、私が撮ってきた東京のフェスタの様子を
ご紹介しますね。

写真には、「デイ・ドリーム」というフィルタがかかっております。
(写真をクリックすると大きく表示されます)
Lohasfesta01
初めてご覧になる方には、理解不能なくらい、サビサビだったり
ボロッちいものが受けていたりします。 (≧m≦)

Lohasfesta02
こういう金具は男性も好きかもしれませんね。

Lohasfesta03
どういうものを作って売っているのか、どういう色なのか?
自分の物件に置いて合うかな?なんて奥様に聞いて
みるのもいいと思います。

Lohasfesta12
右下に写っている、ガラスのドームなんかも、ディスプレイで
好まれてます。

・・・少し、雰囲気が伝わったでしょうか?

大阪は万博公園、東京は光が丘公園です。
次の機会は、まだ先ですが、機会があったら、
是非、覗いてみてくださいませ。
ご自身の物件のリフォームや客付けの参考になると
思います。


|

« アパート経営フェスタ2011 | トップページ | 忘年会旅行へ »

コメント

お〜ちょうど部屋を作り直してるから知ってたら海行きたかった!

投稿: ちくし | 2011/10/31 23:28

部屋を作り直してるから、海へ行きたかった???

も~、頭の中はサーフィンだらけなんだな。
意味わかんないぞ~!ちくしさんったら!
(≧m≦)

来年は、彼女と行ってみてね~!いや、嫁かな?
たのし~よ~!

投稿: 三田 ゆき | 2011/11/01 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/53123540

この記事へのトラックバック一覧です: ロハス・フェスタ東京:

« アパート経営フェスタ2011 | トップページ | 忘年会旅行へ »