« ロハス・フェスタ東京 | トップページ | 沢さんの新刊がでました! »

2011/11/29

忘年会旅行へ

この前の週末は、チームHawaiiのみなさまと、忘年会旅行で、

熱海へ行ってきました~。


ここのメンバーは、本当に気持ちのいい方ばかりで、

2日間、ずっと、ほんわか楽しい気分ですごせました。


酒豪が多く、日帰りの飲み会では、もっと酔っ払いが多いのですが、

何故か、泊まりの飲み会では、酔い潰れる人も無く、色々なお話が

できて、本当に楽しかった~!


みなさま、本当にありがとうございました。

そして、幹事の桜子さんとぴろやんさん、実行委員のくらたくさん

お疲れ様でした。

夜中までの飲み会は久しぶりだったのに、朝はいつものように、

5時過ぎに目がさめてしまい、一人で海岸へ行ってみました。

Atami04

夜明け前

Atami01

だんだん、空が赤く染まってきました。


Atami05

ホテルへ帰ろうとしていたら、お散歩中のおじさんに、

「ここからのアングルがベストだから!」と勧められて

撮ったんですが・・・おじさんが、もう少し右に寄ってくれてたら、

おひさまが真ん中にきたんだけどな・・・。 (;´▽`A``

まあ、綺麗な写真が撮れました。

今回の熱海で、夜景の写真、朝日の写真、海の写真に挑戦

しようと思っていましたが、夜景は望遠レンズを持っていく元気が

なく・・・海の写真は、この時間は曇っていて、海が青くなくて

撮りそびれてしまいました。


次の機会に、また練習したいなと思っています~!

|

« ロハス・フェスタ東京 | トップページ | 沢さんの新刊がでました! »

コメント

先日はありがとうございました!
おぉ~キレイに撮れてますね~ サスガ!
朝早起きしてお散歩に行くとは素晴らしい♪
またご一緒させてくださいね~うふ♪

投稿: 忘れ物注意の桜子 | 2011/12/05 17:38

あはは!
その節は楽しませて頂きました~♪

3枚目・・・おじさんに「ここから撮らせてください」
と言えなかったのが、悔やまれます~。

朝の散歩、気持ちよかったですよ~♪

投稿: 三田 ゆき | 2011/12/05 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/53364538

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会旅行へ:

« ロハス・フェスタ東京 | トップページ | 沢さんの新刊がでました! »