« 沢さんの新刊がでました! | トップページ | ソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ »

2012/01/06

明けましておめでとうございます

すっかり明けきってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。


早速ですが・・・
2週間の帰省中は、アパートの手入れを色々してきました。

2DKの方は、花が終わった植物を外し、これから春にかけて、
綺麗に花をさかせる植物を植えたり、チューリップの球根を植えたり
してきました。


そして、単身向けで空いている2室には、以前からやってみたかった
キッチンのプチ・ナチュラル風作戦を実行してみました♪

Pc3090281_2

Pc3090401_2

友達とゴルフに行ってしまったダンナはアテにできなかったので、
ホームセンターのお兄ちゃんに色々とアイディアをもらって、
大きい板を切り出してもらい、実家で息子と浴室にも使える
水性ペンキをペタペタ塗っていき・・・

翌日、ぶ~ぶ~文句を言うダンナと設置に行ってきました!

それでも、設置してみたら、中々イイ♪
これまでのシート貼りに比べたら、ぐっとナチュラル感が増しました。

ぶ~ぶ~言ってたダンナも、1つ仕上げたら、その変化ぶりに
すっかり気をよくして、2つ目は、すっかりノリノリで作業しておりました。

うん、うん、ゴルフで遊んできた分、しっかり働いてくれたまえ~!
(*^m^)


空室がでたら、暫くはこの変更でやっていこうと思います。
流し台は濡れる場所なので、丁寧なペンキ塗りが一番面倒ですが、
見た目が全然違うので、同じようなミニキッチン物件をお持ちの方は
やってみてください~。オススメです。

今年もよろしくお願い致します~。

|

« 沢さんの新刊がでました! | トップページ | ソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ »

コメント

とってもいいですね!
女子ならコロッとひっかりそうです(^ ^;)

インテリアblogの方がお忙しそう?ですが、
こちらのupも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: zuboo | 2012/01/07 06:15

ありがとうございます~。

>女子ならコロッとひっかりそうです(^ ^;)
あはは!このアイディアは、あちらのインテリアblogで
知り合った女子が、借りてる家を自分たちでプチDIYしてる
のを見て、「やってみたい~!」と思ってたんです。

あんな風に自分でやる子もいる一方で、自分では面倒で
やらないけど、ああいうナチュ系がいいな~と思ってる子も
きっといるだろうなと思いまして。

こちらのブログは、見てくださってる方も少なくなったので、
いいかなと思ってたのですが、そんな風に言ってくださると
嬉しいです。ありがとうございます~。

投稿: 三田 ゆき | 2012/01/07 10:14

ウエルカムボードのようなものを
手作りで置いてるんですか?
可愛い♪
そしてそんな作戦もアリ!なんですね^^

ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。

投稿: 日本マウントWEB事業部 小塩 | 2012/01/20 16:34

ありがとうございます。
手作りという程ではありませんが、その時々の気分で
作ってます。

こちらのブログは、最近、あまり更新していないままなので、
お声かけ、ありがとうございました。

投稿: 三田 ゆき | 2012/01/24 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57419/53672824

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 沢さんの新刊がでました! | トップページ | ソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ »