« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/03/03

ソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ

Book00291ソプラノ大家さん流
アパート投資のヒミツ

著者: 菅原 久美子

主婦でソプラノ歌手でもある
菅原さんの不動産投資の本
です。

菅原さんとは、昨年のアパートフェスタのパネリストを
なさってる時に、同じパネリストだった、うっちゃんに
紹介されて、初めてお話しました。

すごく綺麗だけれど、とても気さくな方で、ソプラノ歌手さん
だなんて、雲の上の人だ~なんて思っていたのです。

でも、この本を拝読してみて、その道程は決して平坦ではなく、
夢の実現へ向け、地道に努力してこられたことが、よくわかる
内容で、更に更に感心してしまいました。

実は、私も大工さん見習い職業訓練学校へ行ってみようかと
本気で考えてたことがあったのですが、こんなに綺麗な方が、
それを実行されていることに・・・負けた・・・(p_q*)と思いました(笑)。

普通の人だったら、苦労話になってしまうようなことも、
菅原さんの本を読んでいると、「なんとかなるもんだ」と思わせて
もらえるのも、前向きパワーが満ちているからでしょうか。

夢をあきらめない!というのは簡単です。
でも、それを実現するために、実際にアクションを起こす人は稀。
だからこそ、アクションを起こした人に、運が開けていくのだなと
素直にそう思った一冊でした。

次の機会は、菅原さんのリサイタルで、その美声を拝聴したい
な~と思っております。

不動産投資をやってみようかと悩んでいる人の背中を押してくれる
一冊でしたので、そういう方は、是非、ご一読下さい。

私も、今年はもっともっとアクションをおこしていきたいと思います。
菅原さん、前向きパワーをありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »