2010/12/23

すみません~

最近、もう1つのインテリアブログの方がアクセスがあるものですから、
こちらが、ちょっと停滞気味になってすみません。

というか、更新する事をすっかり忘れて、ハッと気付く・・・の繰り返しです。


この前の週末は、ひだまりドットアールのみなさま方と一緒に、
忘年会へいってきました。

三茶の賃貸物件見学つきだったのですが・・・
案の定、迷う迷う。

グーグルマップをもっていたのですが、
後になって、「この細道が、この道なの?」ってなもので、
地図を片手にぐーるぐる。

暗くなって、とうとう諦めて、うっちゃんに電話という。。。
いつものパターンだったのでした。


忘年会は~、メチャ楽しかったです。
時間があ~っという間にすぎていきました。

来年もよろしくね!

で、昨日は冬至。
今年も穴八幡さまへ行って来ましたよ。
いつもの皆様、昨日、発送してますから、お受取ください。


で、で、実は、今日から、息子と二人、福岡へ帰省します。
・・・どんだけ慌しいんだ~。coldsweats01


前の会社にいる時は、30日まで仕事でしたからね~。
辞めたんだから、ゆっくり帰ろうかと。


しかも、随分前からのペットのふん被害が悪化してまして、
根本的に対策する事にしたのです。

今回は、その打ち合わせも~。


25日、26日、福岡は雪snowの予想。。。
ホワイトクリスマスになるのかもしれません。


今年も、本当にお世話になりました。
沢山の方々に感謝しております。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/25

タイトル画像かえました

長い事、タイトル画像を替えてませんでしたが、
今回のツイッターで味をしめ ( ̄▽ ̄)
タイトル画像をかえてみました。

ん、イメージ戦略は大事ってことでwink
気持ちもあらたに、続けさせて頂きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)