2011/02/15

私も行きたい~!

びっくりしました。
私の尊敬する経営者の一人、ワタミの渡邉会長が都知事戦に
立候補されたんですね!!!

ホントは、日本全体を、リーダーシップで変えていって頂きたい
ところでしたが、東京都知事でまずは手腕を発揮して頂いて、
いずれ・・・とも期待しています。

コテツさん達のフェスタのおかげで、一昨年は講演を拝聴し、
昨年は直接ご挨拶もできた渡邉会長でしたが、当選なさったら
そうもいかなくなるのでしょうけれど。。。

でも、幾冊かの著書を拝読し、これからの子ども達の未来を
託せる人がいるとしたら???と考えた時に、思い浮かぶのは、
渡邉会長しかいないというのもあります。

東京都民でないのが非常に残念ですが、心から応援してます。


メッチャ急ですが、明日2/16夕方、渋谷でブロガーミーティングが
開かれるそうです。
詳細はコチラ

行きたい~!でも、夜は子供がいるから無理~。
残念です。

どなたか、参加できるかたは、是非~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)