2008/11/11

癒しの時間

この週末は、私の親友家族と一緒に那須へ行ってきました。
那須といえば、御用邸・・・と思い浮かびますから、
セレブなところなんだろうとは思っていたのですが、
建物がそれぞれ空間に余裕をもって建てられているため、
紅葉にそまった街並みは、想像していた以上にいい雰囲気の佇まいで、
初めて行った私は、すっかり魅了されてしまいました。

・・・と言っても、私たちの目的は、サファリ・パークだったのですがcoldsweats01
草食動物達に、バスからエサをあげられて大興奮の子供達。
大人は、開け放しの窓から吹き込む寒風に震え上がってたのでした。

サファリの後は、新そばに舌鼓をうち、
楽しみにしていた、cafe通には有名だというShozo Cafeへ。
後学のためにと、立ち寄ってみたのですが、気取るでもなく、
子供連れでも、案外、ゆっくりできる空間で、楽しめました。

いい機会でしたので、cafe風のアングルで写真を撮ってみたり、
帰ってきてからは、こんな風にアレンジの練習をしてみたりと、
100_12134
とってもいい刺激になりました。

ウチのチビが小学校に行くようになったら、
雑貨屋さんめぐりや、こういうcafeめぐりで、先々のリフォームの
イメージを想定するためにも、頭に沢山いいストックをしていかなくちゃ。

んー、那須は気に入りました。
また行きたいです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)